QLOOKアクセス解析

中国は蟻地獄!日本企業は人質に!邦人保護と安全保障意識を!

▶ 【チャイナリスク】超限戦、目の仇にされている日系企業[桜H25/10/11] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=yTQ7oyGWV_8





公開日: 2013/10/11
経済の減速が顕著となった中国で、欧米の企業に比べても理不尽な環境におかれている日系企業。蟻地獄のような境遇で撤退もままならない日本企業は、いわば人質同然の立場におかれていると言っても過言ではない。単純な経済問題を越え、邦人保護と安全保障の問題に変質してきた、中国ビジネスのリスクについてお伝えします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

himajin76 10 時間前
利益は企業がもらう、尻拭いは政府任せ、いい加減にしろと言いたい。

image

管理者注:中国に進出している日程企業の数(2003-2004年度版)

 

 

 

 

 

sskkou3720 9 時間前
中国に進出するから こうなるんです。 経団連のタヌキ 自分でケツふけよ いままでよう儲けたやろ!!

sskkou3720 7 時間前
中国人は人を騙す事に誇りに思ってます 自分では何も作れ無いし発想も無い だから 一党独裁の共産党 それを分からず 中国に進出 めでたい者よ 儲かるから中国に... 経団連のタヌキ よう銭ためこんだやろ しっかり 自分のケツは自分でふけよ!!

image

管:日本経団連米倉 TPPも推進の売国奴

 

image

管:温家宝とにっこり握手の米倉

 

image

管:消費税増税賛成の理由は輸出還元税があるから

 

輸出還元税については↓

西田議員消費税発言は、還付金狙いの経団連への糾弾か?
http://chsakura.blogspot.jp/2013/09/blog-post_23.html

 

 

 

takeshi yamano 22 時間前
前々から、おおくの皆様から発信していました。
シナへの出稼ぎ、大丈夫かって。今頃泣き言いわれても、、、。
全く、喜んだり、皮肉で申すのではなく、ご愁傷様です。 本国へ、ソフトランドされることを祈ります。
これから出稼ぎ予定されてる企業の皆様の良い教訓となれば、悪いことばかしではありません。

monmotoo 20 時間前
この期に及んでも尚「中国と仲良く」なんて言ってる奴がいるから驚く。

Tarou Yamato 5 時間前
ユニクロはシナに媚びてうまくやってるようだがね
上海にアジア最大店舗出したのも
シナがアジアナンバーワンですよ~っておべっかだろ

image

管:ユニクロ柳井

 

image

管:日系企業打ちこわし反日暴動時のユニクロの対応

 

image

管:ユニクロ「尖閣諸島魚釣島は中国領土である」

 

 

 

 

aya31tomo25 1 日前
欲ボケ経団連ぼん倉は、日本企業襲撃で何も学ばなかったようだ
まだわからんのか、技術を安売りすんじゃねえよ
国防>経済

Kouichi Yasuda 21 時間前
国益・国体を理解していない経営者が多い。
日本国があって日本企業ということすらわかってない。
シナに乗っ取られたら守銭奴の貯金なって没収されるのに。バカねえ。

nihondaisuki54 1 日前
愚かな日本企業、今さら何を。中国人、一党独裁国中国の性格なんか始めから判っていた筈
なのに。全て日本的尺度で親中姿勢でビジネスをしてきた結果。新幹線なんか典型、技術を
盗まれただけでなく特許も中国に申請されちゃった。川崎重工、長いこと培ってきた技術(JR
東だけの技術じゃない)奪われてどう責任取るんだろうね?こんなこと素人からコメントされる
ようじゃ大企業と言えない。しかし日本の大企業ってほとんどがこう?

image

管:中国の新幹線はJRの技術の盗用

 

 

 

akina n.a 1 日前
中国では廃業を許可するまで2~5年かかる。日本企業は特に書類を後回しにされ、その間従業員の給料を支払い、廃業後もその従業員が次の仕事を確保するまで何年も同じ額を支給し続けなければならない。唯一逃げる方法は中共の幹部と各関係部署の役人に高額な賄賂を配りまくり、日本から導入した最新設備を放棄するしかありません。
最近、中国脱出セミナーがいつも定員オーバーらしいです。日本人経営者の行方不明者が続発しているのですが、日本では一切報道されませんね。

image

 

image

管:中国韓国の日経企業は東南アジアに脱出! 日本に戻ってこい…

image

管:2012年11月 国際協力銀行調査 中国事業についての意識調査

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger