QLOOKアクセス解析

水島聡 国内の敵!外務省&国交省の親日米兵尖閣訪問を妨害!

image

公開日: 2013/05/03
昨日に引き続き、在沖縄米軍海兵隊外交政策部次長の職にあるロバート・D・エルドリッ-ヂ氏への「尖閣訪問妨害工作」に関して、改めて官僚の責任を追及していきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

tekla3b 4 か月前

日本を取り戻す第一の課題、

外務省を潰せ!!!!!!!!!!!!

 

image

 

 

 

 

ggaccess 4 か月前

外務省のだれがやったのか?大臣、首相に内緒で話を進めたのか?

事実なら責任を取らせるべきでしょう。そうでないなら、大臣、首相も承認したことと同じです。

 

 

image

 

 

 

 

 

1113tel 4 か月前

憲法改正の前にスパイ防止法だな。

役人体質というより国賊行為でしょう。

国土交通大臣は維新の保守的な人に任せたら?

 

image 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

JYO JJB 4 か月前

赦し難い内容です

本当に日本の内部にスパイが多いですね

スパイ防止法をはやくつくって一掃してほしいです

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

no9miya 4 か月前

太田述正氏が述べていた、日本はみずから望んで属国になっているだけ

という言葉が思い出されます。本当に情けない国に成り果ててしまいました。

 

image

太田 述正(おおた のぶまさ、1949年2月17日 - )は、日本の評論家。防衛庁のキャリア出身で元防衛庁長官官房防衛審議官。経営学修士(MBA)、政治学修士(いずれもスタンフォード大学)。



 

 

 

 

t6f95d5c1 4 か月前

政治家、公務員、マスコミには国籍条項と民族条項、思想条項の3つを設けたほうがいいな。

image

 

image

 

 

 

 

BKK55CHIANGMAI 4 か月前

エルドリッジ氏の件は、大変惜しかったですね。今度は大田大臣の首根っこをまえてでも桜丸に乗船させ、尖閣の海に連れて行きたいですね。でも、米軍の要人が個人ででも行こうとしていたのに日本の要人は公務でも行こうとしてないね。何故???

 

 image

 

 

 

 

narikindoketi 4 か月前

国交省の大臣は公明党議員ですからね。外務官僚もシンパが多いので、ダイレクトに指示が出たのかも。そうでないにしても、疑いたくなります。

 

image

 

 

 

 

yyyybgbh87 4 か月前

国土交通大臣が公明党ではさらなる問題が起きそうだ。

外務省にも創価学会の勢力が侵食している。

自民は一刻も早く連立解消をしなければならない。

 

image

 

 

 

tamacoo 4 か月前

現在の駐日大使程永華は、池田大作が保証人となり創価大学に留学させ,

2012年創価大学名誉博士にもなっている有害人物です。

それに国交大臣が公明党の太田では、守れるものも守れません。

昨日、防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長が帰宅途中、バイクにはねられ死亡した事件を台湾のあるニュースサイトでは尖閣諸島防衛作戦の重要幹部1名だったとと報じているようです。。。ただの交通事故とは思えません。

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

黒沢一佐が亡くなった|戦車兵のブログ

http://ameblo.jp/jtkh72tkr2co11tk317co/entry-11523474657.html

 

 

 

 

kazuteru jotsu 4 か月前

水島社長が、動画の最後で語っておりましたが、

「草の根の国民は、腐らず日本の国防・安全保障など、自分たちで出来る事を一歩一歩やっていく。繰り返して行く。」と仰っています。

全くその通りです。我々「草の根」日本国民は、後ろを向いている暇はありません。

たとえ、多くの政治家や官僚たちが「反日思想」に凝り固まっていようが、誠にありがたい事に我々1億3千万の日本国民の頂きには「天皇陛下」がおわします。

戦前・戦時中の同胞日本人の諸先輩たちと同じく、もはや何も恐れる事はありません。

今を生きる我々日本国民が、私心を捨て「これからの日本の未来の為に」各個人が出来る事をやって行きましょう!

 

 

image 

 

image

 

image



日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
日本はなぜアジアの国々から愛されるのか

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger