QLOOKアクセス解析

水島聡 徹底的な追求を!不誠実な海保の電話回答

image



公開日: 2013/09/04
「第16回 尖閣諸島集団漁業活動及び洋上慰霊祭」の際に、現場の海上保安官が行った数々の非法行-為に対し、『頑張れ日本!全国行動委員会』から送った公開質問状への回答が、9月3日-に電話でありました。その回答内容と対応について、視聴者の皆様にご報告申し上げます-。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



 

海上保安庁の悪質な漁業妨害&信仰の自由の侵害は下記にまとめております

悪質な海保!尖閣漁業を妨害!

http://chsakura.blogspot.jp/2013/08/blog-post_1095.html

 

 

 

StJohnsSmythe 6 時間前

公務員が自らの法執行に関して、その法的根拠すら示せないというのがまずもってあり得ない。 これは国会での証人喚問を政治家から要請するか、正式に訴訟を提起するしかないでしょうね。

 

image

 

 

 

 

3104dancehallbjc 10 時間前

正式な謝罪がなければ徹底的にやるべきだと思います

 

image

 

 

 

 

kayocat0210 6 時間前

海保にはガッカリ!素晴らしいと思ってたのに、あの妨害は何でしょうね。日本を守る海保なんて嘘ですか!

 

image

 

 

 

 

Yoshio Kawata 9 時間前

海保のグルグル攻撃は指導の域を超えてたね。本当は海保も慰霊しないといけない立場なのに。

image

 

image

 

 

 

 

bakeneko100 5 時間前

海保の人、声からして若い人らしいな。幹部どもは下っ端に嫌な仕事を押し付けて、逃げ隠れってわけかい。

 

 

 

neguser1 44 分前

若い奴を出して文章を読ませただけ・・

国家の意識がない人間が防衛の先端にいるのだから日本は恐ろしい

 

 

 

富士雄 堀間 3 分前

断固社長を支持頑張れ日本、大田国交省大臣、日本国民としてきちつとした誠意ある対応を日の丸の下日本人は立ち上がりましょう

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

dondoyojp2011 6 時間前

海保は、まるで保身のみで国益を守ることができないと言う回答ですね。

誠に不誠実な回答ですね。しかも日本国民を見下している。

担当大臣以下・政務官含み海保責任者・担当者に誠に残念だが日本国民に

謝罪または責任取って貰いたいですね。

一億三千万人の日本国民の生命・国益を守ることを海保が拒否する。

昔であれば本当に切腹ものです。

 

image

 

 

 

 

takeshi yamano 14 分前

シナ当局 vs 政府、国交省、海保、担当船長の内事情はよく分かりませんが、誰かさん曰く、か、命令かで、”右翼団体の漁船活動に、適当に対応しとけ” の声が聞こえるような、電話返答でしたので、適当に対応してはいけない相手であることを、はっきり知らしめる必要があります。水島様のこれからの大いなるお働きを期待し、支持していきます。

 

image

 

 

 

 

keiichi32000 4 時間前

反省なし。つい、うがった見方をしてしまう。こういう回答にならない方法が、今までずっと許されてきたのではないか?許される目算を立てているのではないか?あるいは、だれかが責任を取らざるを得なくなることが、マイナスと考えているのではないか?

そうならば、もう、警察権を担って頂けるほどの信用は無い組織だと言わざるを得ない。徹底追及すべし!

 

image

 

 

 

 

0822youmei1 9 時間前

礼を以て問えば礼を以て応える、人として当たり前の事が出来ない輩が海上保安庁とは片腹痛し!

 

 

 

wa2wa2sa9ra 45 分前

数年前、海猿の影響で海保への志願者が増えた‥という

ニュースを見た覚えがあります。(作品は未見ですが)理想や使命感をもって

辛い訓練にたえてきた若者たちが、現状になにを思うのか

考えてしまいました。

内閣改造行わず、ということで国交大臣も据え置きですね。頭を変えれば

海保は日本国のために働いてくれるのかな‥‥

社長を断固支持しています。

 

image

 

 

 

 

stakagi7 6 時間前

一色正春さんにも解説をお願いしたいですね

 

image

 

 

 

 

kazuteru jotsu 7 時間前

事前に、ある程度は予想された「海保及び国交省の誠に不誠実な対応」でした。

残念ながら、「海保及び国交省側」がこういう態度で来るならば、我々日本国民はもはや行動で示すのみです。

●海保及び国交省へ告ぐ:「我々日本国民をなめるなよ!」

日本の将来の為に、徹底的にやるのみです。

以上

 

image

 

 

 

 

koiguchi nishiki 6 時間前

海上保安庁政策評価実施要領を見ますと、

1. 国民に対する行政の説明責任を徹底する。

2. 職員の意識の向上を図り、効率的な職務遂行体制を確立することにより、質の高い行政サービスを提供する。

3. 国民的視野に立った成果重視の行政サービスを提供する。

となっています。 尖閣周辺での海保の対応に関して3つとも全然出来ていませんよ。

 

image

 

 

 

 

zeke skylord 9 時間前

役人根性! ・・・文章で証拠を残さないための電話返答であることは見え見え。

後は、言ったの言わないの、誤解したのと、言い訳をする予定だったのだろう。

国民よりも自分達の立場が優先する役人根性。 ・・・誰から生活費を貰っているのか考えろ。

完全に国民を蔑ろにする(国民をナメた)発想しか持っていないことが明らかになった。

恐らく文章で回答してきても、確信の部分を避けた 通り一遍の回答しかよこさないだろう。

残るは告訴しかない。 こいつらを野放しにすることは国家の危機を招くからだ。

 

 

 

Nagayama Seiji 6 時間前

海保さん、私たちはあなた方を敵としたいわけでは有りません。しかし、貴方たちが胸を張って仕事を行っていないなら、敵とみなすしかありません。

もう1度伺います、全国民に対して恥じることなく胸を張って同じことが言えますか?

あのボートの、恐怖さえ感じたあの行動が、任意協力を求めている態度なのですね?それをはっきり主張できるのですか?それであるなら、海保いやさ国交省、お前らは日本国民の敵だ。

 

image

 

 

 

 

mark197127 8 時間前

ボートで妨害していた海保職員は創価学会信者だとしか思えん。

 

image

 

image

 

 

 

MegaHinomoto 8 時間前

S学会以外の宗教は認めないのか

image 

 

image

 

 

 

 

朝臣 平 9 時間前

相手が、創〇学会なら、対応が、格段に違うのでしょうか。役人を国民が弾劾出来ないうちは、この様な事が繰り返されるのでしょう。

 

image

 

 

 

 

Doe John 5 時間前

全て国交相・太田昭宏の差し金です。だから創価学会などとつるんだ人間をこんな重要な地位に就けてはいけないんですよ。突き詰めて行けば、問題は2つになりますね。1つは、創価の力を借りなければ存立できない安倍首相の脆弱さ、もう1つは太田昭宏の反日性です。国交省・海保の人間はみな「問題を起こしたくない」という及び腰の人間ばかりだからこういうことになるんです。太田昭宏のなんて人間など更迭しましょう。

image

 

 

take5t0ky0j 7 時間前

国土交通大臣は、公明党の太田だね。。。。

冬柴・北側・太田と、自公政権の大臣ポスト=国交大臣になってしまった。

反日諸外国に対するビザ緩和策、駅や標識に至るまで、いつの間にか中国語やハングル語表記だらけになってしまった。 何をしたいのか、透けて見える。

 

image

 

 

 

 

武技 濛々 6 時間前

海保は中国から給料をもらったらいかがでしょうか

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger