QLOOKアクセス解析

青山繁晴 特定機密保持法の本当の意義はスパイ防止法だ!報道のミスリードに気をつけろ!




公開日: 2013/08/28
青山繁晴さんが、特定機密保持法の本当の意義について解説しています。

機密保全法案によって、メディアが報道の自由が規制されると主張していますが、通常の-報道をしていれば全く問題なくと前置き、特定機密保持法は外国のスパイを罰するために-あると言っています。

日本ではスパイを取り締まるための法律がなかったため、今回の機密保全法案が可決され-れば日本は海外との情報戦争で有利になると語っています。

現在ではアメリカ・中国・韓国・北朝鮮といったスパイがうじゃうじゃいることを考えれ-ば、一刻も早い可決が必要ですね!

青山繁晴のインサイドSHOCK 2013年8月28日放送分より

画像:http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2...

 

Kaori Strong 23 時間前

マスゴミは日本を敗戦国のままにしておきたいんでしょうね。青山さん、ありがとうございます

 

image

 

image 

 

image 

 

情報取得した者を厳しく処罰!

 

  1. 人を欺き、暴行を加え、脅迫する行為

  2. 財物の窃取

  3. 施設への侵入

  4. 不正アクセス行為

  5. 特定秘密の保有者の管理を侵害

 

以上の5点を犯した者が対象なのに、なんでマスコミはギャーギャー騒いでるんだろう。

もしかして、何かやましいことでもあるの?

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger