QLOOKアクセス解析

北朝鮮の捏造写真が酷い!誰かフォトショップを送ってやれ

image

 

北朝鮮 またもやねつ造写真 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=z7czTDDWe7k

公開日: 2013/10/18
【中国情報なら新唐人】
http://jp.ntdtv.com/

【新唐人2013年10月18日付ニュース】
北朝鮮の朝鮮中央通信社が最近発表した、金正恩第一書記の写真にねつ造の疑惑がもたれています。金第一書記が まもなく完成される平壌の児童病院を視察していますが、両足が地面から浮いています。北朝鮮によるねつ造写真は今回が初めてではありません。韓国ソウルからの報道です。

kiss movie 2 時間前
ぼっさんwww

ぼっさん

2ちゃんねる掲示板のコテハン(2ちゃんねる内でのハンドルネーム)でアイドル的存在、フリー素材。 もともとは「りぼんちゃん」というコテハンだったが、「りぼんのおっさん」→「りぼっさん」→「ぼっさん」となった。語尾に「でちゅわ」と付ける口調が特徴。

 

image

管理者注:ぼっさんがついに新唐人テレビデビュー

 

image

管:池田大作出所時にも傍らにぼっさん

 

image

管:もちろん金正日とも!

 

 

 

dogen shiono 1 日前
1:03のは中国のネットユーザーによる合成ではなく、どう考えても日本のあの板の…

 

 

 

seshirse 19 時間前
雑にもほどがあるw
明らかにおかしいだろw

 

 

 

  image

管:水しぶきがコピペ

 

image 

管:建設現場 トラック浮いてる!

 

image

管:大きく間を取るとわかり易い合成

 

image

管:こいつの時代の合成はもっとひどい

 

image

管:だれかこれではバレると教えてやれんかったのか

 

 

 

Giraffe beer 20 時間前
両足が地面から浮いていますwww
クッソワロタwwwww

 

  image

 

 

 

kamihirokeita 1 時間前
南は歴史捏造、北は写真捏造
仲良く暮らせよ北と南!

 

 

 

哲之 中尾 23 時間前
北朝鮮と韓国は、やらせ国家です。国の利益のためならウソの報道あたりまえです。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger