QLOOKアクセス解析

中国が人民解放軍の映像としてトップガンを流す

image

 

 

【禁聞】次々暴露 CCTVのでたらめニュース - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=RXWdfET4ORU

 

 

公開日: 2013/04/09
【新唐人2013年4月10日付ニュース】最近、中国共産党の代弁者のひとつである「-中国中央テレビ」の捏造ニュースが、ネットユーザーの間で話題になっています。 ネット上には多くの"うっかり"シーンが掲載され、中央テレビはやむなくミニブログで声明を発表し、作業ミスであったと謝罪しました。また、中央テレビ局の歴史上、最大の捏造事件と言われる12年前の"天安門焼身自殺事件"も再び注目されています。

 

 

 

 

whiteroom13 2 週間前

日本のマスコミのお手本です。

 

image 

 

image

 

 

 

 

 

やぁや たぁ 5 か月前

悲しいかな日本のTV局と、さほど変わらない。

 

image

 

 

 

 

 

義通 齋藤 2 か月前

NHKか朝日新聞社かと思ってしまった

image

 

image

 

 

 

 

 

 

asupara yattaman 2 か月前

まるでNHKを語るような動画だな。

NHK殿、でたらめな偏向報道はやめろよな。朝日新聞もNHKもいいかげん解散しろ。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

kizaos 5 か月前

日本のマスコミ各社は中共と提携してます

チベット、天安門、法輪功等、支那に不利なことはぼかして報道

image

 

image

 

 

 

 

 

 

aikokushajap 2 か月前

CCTVの支局が渋谷のNHKの中にある

管理人注:中国中央電視台(China Central Television) - 中華人民共和国における国営放送のうち、中央放送局に当たる放送局。

「中央電視台」は民主主義国家と同質の放送局などではありません。
「中央電視台」は中国共産党の宣伝謀略機関です。

 

NHKの北京支局は中国の国営放送「中央電視台」のビルに間借りをし
また「中央電視台」の東京支局はNHKの本社ビルに同居しています。

image

 

image 

 

 

 

 

 

 

洋介 河嶋 5 か月前

CCTV in NHK

 

image

 

 

 

 

 

Keiya Realist 5 か月前

この中国語放送は、中国共産党の支配下になく、信用できる。

管理人注:新唐人テレビ(しんとうじんテレビ、New Tang Dynasty Television)は、アメリカ合衆国ニューヨークに本部を置く中国語専門のテレビ局である。

 

image

 

 

 

 

ikarinokumasan 4 か月前

日本のメディアも新唐人テレビにならんかなぁ?

唯一 チャンネル桜だけか・・・

 

image

image

 

 

 

 

定信 二見 5 か月前

日本で建屋敷地を共有するだけあって、CCTVとNHKは似たもの同士ですね。何方がねつ造の師匠なのでしょうか。NHKは近親のCCTVを建屋内に存在することを維持するでしょう。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

Keiya Realist 1 週間前

それにしても、日本のNHKの建物の中にCCTVが存在するとは・・・・!

悪辣な中国共産党に完全に支配されコントロール下にある『新華社通信』及び『中国国営中央テレビ(CCTV)』は、いずれも極めて反日的な中国メディアの急先鋒であり、中国共産党の思うがままに利用されるだけの広報宣伝媒体に過ぎない。その内容も極めて偏狭で不公正・不正義・不正確、さらに虚偽や捏造による真実隠しを得意とする独裁国家に共通する典型的な御用メディア機関だ。

それに比べ対照的なのが、中国共産党がコントロールできない、しかも純然たる中国人スタッフによる正義・公正・真実を貫く世界に誇るプロフェッショナルなメディア機関、それが『新唐人テレビ(NTD)』だ。中国(中共)の真の実態を知りたければ、中共の支配下にある「CCTV」ではなく、中共の影響下にない中立的な立場の「NTD]だ。

 

 

 

katsumasa nakatani 1 か月前

NHK 朝日等を何時まで野放しにしておくのか参議院選も終わった今日、早急に

カット出来るでしょう 一刻も早く自民党の皆さん実行に移して下さい、最近のNHKは露骨に反日左翼に操られている広島や長崎の原爆反対平和集会等を大々的に報道し意図的に国民を安倍さんが真に国家国民の為 日夜奮闘していることの邪魔をさせることに躍起になっている、、、自民党の皆さん毎日NHKの動向を見たくださいよ、、、何をのんびりしているのですか、早く行動に移して下さい、、、NHKは今全力で歯向かってきていますよ、判りませんか。ウオッチ9の大越健一等自分の恥も何も無く我武者羅に中国支局の犬に成り果て、、、気の毒に思っております。

 

管理者注:大越健一ではなく、大越健介

image

 

image

 

 

 

 

 

 

戦後派 札幌 4 か月前

トップガンをパクったのかい、厚かましいなぁ。恥の無い国なんだな。

まぁバスに乗るのに並べない人達だもな。いつも不思議なんだけどどうして中国人はあんなに

沢山の人が居るのだろ、子作りが得意なのかな?13億プラスα・・・凄いよね。

 

 

image

 

image

 

 

Top Gun 3D - Trailer [HD] (2013) - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=lx-mUxk82B4

 

 

 

 

 

monoris2008 5 か月前

TIMEの表紙とかトップガンとかどんだけアメリカコンプレックスやねんw

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger