QLOOKアクセス解析

炎上の増税派!嘘で塗り固めた中で散れ!

image



公開日: 2013/08/30
経済評論家の上念司が、世に溢れる経済ニュースの嘘を暴いていく「メディアの嘘を見抜け!」。今回は、無理筋の理論構成で、最早罰ゲームと化している増税派の説得工作について、それがどれほど「国体の否定」になっているのかを解説すると共に、彼らの悲惨極まる立場を、画力を総動員して表現してみました。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/



 

 

togakazubar 12 時間前

このフリップ欲しいww

image

 

image

 

 

 

 

stctaku 12 時間前

野田前総理は野党の時に、仁徳天皇を引用して増税反対を言っていた。

 

image

 

 

 

Gakira Oota 14 時間前

ギャング政権、中共の、思うようにはさせないぞ、赤い国は、みずからの炎で、燃え尽きろ!

 

image

 

 

 

 

toshio watanabe 1 日前

麻生副総理も消費税増税派と報道されてましたが、本当なのでしょうか。馬鹿かスパイの一人なのでしょうか。

 

image

 

 

 

zeke skylord 1 日前

「増税派」の人々は、誰も責任を取らない人々です。

来年増税して失敗したら彼らは、「ダンマリ」で逃げます。

そして必ず、アベノミクスが悪いからだ!と責任転嫁するでしょう。

そんな人々を信用して、増税に賛成する人は彼らと同じ「亡国の暴徒」といって良いでしょう。

 

 

 

bluedra21x 1 日前

増税派の工作は日経がひどい。新聞でミスリード記事書くし、報道番組に社員が出て根拠薄弱な消費増税必須論を解説する始末。でも、国民は賢くて桜視聴者でなくても延期派の方が多いし、増税でかえって税収が落ちることも知っている。増税派とその手先のメディアは、国民をなめ過ぎだ

 

image

 

 

 

 

luckyks30 21 時間前

日本のマスコミのくせに、日本国債の発行額(借金)ばかり伝えて、世界有数の日本国の資産(600兆円位?)や、外貨保有額とかは伝えない!官僚が自分達の天下る先を守るため、国の資産減らさずに税金で埋めようとしているのがわからないアホなマスコミばかりの日本ってかわいそうな国だ!他の事は良い事、世界に誇れる事多いのに(T_T)マスコミのレベルがもしかしたら韓国や中国より低いね!最悪!

 

image

 

 

 

 

karasu713 22 時間前

周りなんて関係ない。四面敵でも安倍さんが決断すればよい。アベノミクスを提唱し、それの成長した姿も見ずに下野させられては安倍さんも不本意、日本国は滅びる。安倍さん、貴方以外に指導者がいますか?!

 

image

 

 

 

luckyks30 22 時間前

今、消費税増税では無い事がよく解りました。

 

 

 

croconna 22 時間前

いかに自民党内の増税推進派を大人しくさせるかが問題ですね。

 

 

image

 

 

 

國義 杉本 1 日前

秘書官「大陸より入電。日本政府に告ぐ、直ちに増税せよ。返信はどうしますか?」

安倍総理「バカメと言ってやれ」

秘書官「は?」

安倍総理「バカメだ!!」

増税ダメゼッタイ byくららじ(仮)

 

image

 

 

 

信之 吉野 1 日前

今夜、テレビ東京のたけしのニッポンのミカタで、髪の毛が紫のH女史がまた変なことおっしゃってましたよ(*_*)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

luckyks30 22 時間前

でも、フリップは要らない(T_T)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger