QLOOKアクセス解析

国連分担金は払うな!!中韓への反撃は敵国条項削除で!!

image

 

公開日: 2013/05/22
国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は山田賢司衆議院議員から、国連憲章の「旧敵国-項」が残っている現状について、その屈辱的扱いと外務省の呆れた仕事ぶり、反日国家がこれを利用する危険性などについてお話しいただきながら、日本が取り組むべき国連改革の優先順位について明らかにしていただきます。 ※この動画はネット先行で配信しております。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

zerotoshi8823 3 か月前

とにかく、敵国条項の対象国は分担金の支払いを停止しよう。金が無けりゃ国連解体だろう。

 

image

 

image

 

 

 

zerotoshi8823 3 か月前

日本とドイツの分担金が無ければ、実質入金額で運用費の半分以上を失い連合国集合体は動きを止めざるえないだろう。

 

image

 

 

 image

 

アメリカは分担金を●●円出すよと言っても、後でちょっと今お金ないから待っててと言い支払いが遅れており事実上は日本が世界一お金を支払っていることになります。たぶんそのことを含めた発言です。

 

 

 

権蔵 田中 3 か月前

国連の経営費を一番真面目に支払ってる日本がいまだに敵国条項を適用されてるなんておかしいよ。

もうソロソロ見直してもらってもいいだろう。それともどこぞの国が言うように千年先までこのままですか?冗談じゃない!それなら金も出すな!

 

 image

 

 

 

TheYasubei1955 3 か月前

「敵国上等」も金ださねぇよ!って言えばいいですよ。

一回言ってみたら?

 

 

 

barcajp 3 か月前

1500億ですか。

これこそ無駄なバラマキですね。

国土強靭化の足しにしましょう。

チベットもウイグルもモンゴルも満州も救えない連合国軍など必要ない。

 

 

 image

 

image

 

image

 

image

 

 

aikoku369az 3 か月前

断固支持致します!支那はこの敵国条項をネタにして米に言い寄っていますからね!

早急にこの問題は解決するようにお願いいたします!!!

 

 image

 

image

 

 

 

 

3w3wcom 3 か月前

シナ中共 & 腰巾着南朝鮮が、もう反対のプロパガンダを必死こいてやるんでしょうね!

敵国条項を削除するまで、特アに払わせればいいでしょう!

ドイツ、イタリアと連携しても良いかもね!

ん?昔もこんなんあったね!

 

 image

 

image

 

 

 

 

クッシー 秀樹 3 か月前

死文化しているとはいえ、支那は敵国条項を出してきている。また、支那が拒否権がある常任理事国にいるような組織は欠陥品というべきでしょう。

平和の維持のための組織に民族淘汰している国が幅を利かせていてはおかしいでしょ。

日本が2番めに負担金を払っているのもおかしい。少なくても、常任理事国だけで、半分の負担金をもってもらわないとだめでしょ。そうか、発言権を株主みたいに負担金割にしてもらうとか制度を変えてもらわないとだめでしょ。

しかし、the united nations って、実際はあんまり力が無いんだよね。

 

 image

 

 

 

 

 

 

akodama z 3 か月前

これは由々しき問題です。外務省,内閣府など関連省庁へ、国連に働きかけて条文の削除を要望する旨、メール致しました。

 

 image

 

image

 

 

 

Matu tomo 3 か月前

なにやってんだ外務省・・・。

しかし、それを主導するのは政治家のしごとじゃあなかったんですかね?

改正するのは当然です。

政治家は反省してくれ

 

 image

 

 

 

 

aikokuful 3 か月前

害務省!!!!

山田先生の仰る通り負担金を減らすべき。いい仕事してますね~

具体的にどのようなフォローをすれば宜しいでしょうか?

 

 image

 

 

 

 

Japacon2011 3 か月前

外務省の怠慢だ。外務省の「バカな思い込み」と言った方が適格なのかもしれない。やはり政治家が尻を叩かないと本気で動かないらしい。山田さんには頑張ってほしい。

 

 

 

so koku 3 か月前

外務省の「ご意見・ご感想」(/www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html)から、「国連分担金を二番目に多く貢献しているのに、国連憲章に、いまだ屈辱的な旧敵国条項が残ったままになっている。最優先で削除することに取り組め。」と、意見しました。官僚は国民の声を集計してますので、皆で意見しましょう!

 

 image

 

 

 

fatekengo 3 か月前

日本もシナや南朝鮮みたいに、ロビー活動をもっとやるべきです。

 

 image

 

 

 

 

brilliant1211 3 か月前

山田議員がんばってください!

こういうのが いわゆるロビー活動の一環にあたるんですね

 

 image

 

 

 

 

peco0808 3 か月前

United Nationsを国際連合と訳されていることに、何も疑問を持たないことが問題です。

国際連合にとって、日本は「外様大名」であることを日本人自身が自覚することです。

 

 image

 

 

 

 

eke skylord 3 か月前

国連の「敵国条項の削除」

山田議員、気持ちは十分に分かります、私も大賛成です。

日本の国連の分担金は確かアメリカに次いで第2位のはず、常任理事ことだと威張っている

中国は世界第8位だったはず、・・・・おかしな話と言うより屈辱的なことです。

それどころか彼らは、裏に回り各国に反対する様に工作活動をすることは100%確実です。

削除するには、国連総会の構成国の3分の2の多数で採択され、且つ、安全保障理事会の全て

の常任理事国を含む国際連合加盟国の3分の2によって批准されることが必要です。

当然、中国や韓国は狂った様に大反対するでしょう、・・・裏で反対工作もするでしょう。

要望が叶うまで日本は分担金を止めるのも強引な手法ではあります。

安倍総理は今、積極的な外交展開をしています、世界から十分な信頼を勝ち得ましょう。

 

image

 

 

 

 

peco0808 3 か月前

国際連合=聯合国、日本の外務省の意図的な誤訳。

聯合国とは第二次世界大戦における枢軸国との対立する枠組み。

国際連合(聯合国)とは「第二次世界大戦の執行機関」「戦後の世界秩序の恒久的維持機関」

日本が国際連合(聯合国)に加入したことじたい本来グロテスクなこと。

国際連合とは、一種の外交の「場」であり、主権国家の下位概念でしかなく、「国連中心主義」なる日本特有の考えがいかに馬鹿げていることか。

件の敵国条項の存在も常任理事国の入れ替えが無い限り不可能でしょう。

日本は国連分担金の支払いを常任理事国以下に即座に引き下げるべきです。

そして、国際連合を過度にありがたがる風潮を改めるべきでしょう。

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger