QLOOKアクセス解析

佐波優子 9条フェスに行ってみた!

320-sanami





 

 

寝台特急さくら 佐世保編成 1 年前

怒りを通り越して笑っちゃいますね。

何なんだろう?

『輝け9条』って(笑)

image

 

 

 

rsdnagakou 1 年前

残念なイベントでしたね。

詭弁を弄する人達にはまいります。

少しは、世界最古の国「日本」の文化・正しい歴史を学んでほしい物です。

反日やって、何になる!

 

 

image

 

 

 

TheDesertFox2009 1 年前

カルトに近いものがありますね。

 

image

 

 

 

 

1860101 1 年前

日教組の集会と似ていますね。お話を聞いていると、どうしてもカルトを連想してしまいます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

090oxo 1 年前

左翼は基本的には自分の保身しか考えていないからな。

原発は危険で嫌い。

自衛隊は危険で嫌い。

警察は危険で嫌い。

暴力団は危険で嫌い。

こんな奴らの言う事を聞いていたら日本が駄目になる。

image

 

image

 

image

 

image

 

 

MrHamigakikko 1 年前

本来無いもの、事実と違うものを

あえて守ろうとすればするほど、結局

事象の混同や、論理のすり替えなど、

多くの矛盾をさらして自滅するはず。

我々は粛々と、頑張りましょう!

 

 

 

zaitokun 1 年前

憲法を守りたければ、「戦争はしないという、この大義と倫理を貫く為には、自己の身の安全など気にかけない。」という武士道にのっとった覚悟がなければならない。護憲派に覚悟はあるか。

北朝鮮のテロリストは、武装だけではなく理論武装をして挑んでくるのだから、これを受け止める我々にも理論武装が要る。護憲派に覚悟はあるか。

 

image

 

 

 

fd6s7brb 1 年前

渡部昇一氏の著作に、幽霊が怖いと言う自称唯物論者(=サヨク)が記載されていた。左翼と言うなら革新主義で科学万能、つまり、人類の科学技術により福島原発を克服しさらなる核エネルギーの推進が地球を救う、、、というべきではないのか。なんで、左翼でマルクス主義で、脱原発なんだ?

所詮、そんないい加減な連中の集団だ。議論自体が成立しないし、こんな連中が考えることは、最後は暴力による他人への強制だ。思想はいい加減だし、最後は暴力なので、覆面でコソコソと工作ばかり。どうにかならないものか。

 

image

 

 

 

 

eitman18 1 年前

南北朝鮮、中国背景の工作員どもと、だまされたバカの集まりでしょ。環境団体等にもぐりこむのは常套手段だからね。証拠に、彼らは、北、中国の核実験には無関心だった。チベット、拉致問題、中国、南北朝鮮の人権問題の資料でも配布すればいいんだよ。

 

image

 

 

 

headortails222 1 年前

佐波さん、視察、取材にお忙しいようでお疲れ様です。一つ申し上げたいことが。連中には決して隙を見せないように気をつけてください。詐翼はあの山岳ベース事件で仲間を大量に殺害し、学生運動の時に警察官すら殺していますから。更に、奴らの協力者にはZやZapaneseも紛れ込んでいます。この連中は弱いものを、女子供を平然と狙ってきます。360度警戒態勢で敵情視察をなさるよう、切に願わざるを得ません。詐翼もZも、連中は基地害なんです。

 

image

 

image

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger