QLOOKアクセス解析

新藤義孝 全米に20か所慰安婦象を作るつもりだ!断固阻止!

公開日: 2012/06/21

国を想う国会議員達が、国会中継だけでは伝えられない政治の動きを、ビデオレターで国­民の皆様にお伝えするシリーズ。今回は新藤義孝衆議院議員から、アメリカで設置された­「第二の慰安婦碑」について怒りと共にお話しいただきます。
※この動画はネット先行で配信しております。


【関連ニュース】
◆聯合ニュース「米ニューヨークに第2の慰安婦碑 日本の反発必至」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/head...


◆【動画】米NY州ナッソー郡に第二の「慰安婦碑」建設問題<自民党領土に関する特命­委員会>(2012年6月19日)(新藤義孝HPより)
http://www.shindo.gr.jp/2012/06/%e3%8...


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/topix/538.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

外務省 アジア太平洋局 地域政策課 政務班 

 

pandaman8881 1 年前

早いとこ撤去してくれよ。お隣の民族はそうとう馬鹿らしい。

 

tenshin0225 1 年前 評価 2

日本政府はもっと否定するべき

 

namigaesi 1 年前

河野は、日本の歴史に残る国賊者だな!

息子の太郎も売国遺伝してるな!

平然として生けていられるのは、日本だからだぞ!!

 

gwenhie1 1 年前 評価 3

自民党として「河野談話」破棄を宣言すべきです。

 

risktakerdaito 1 年前 評価 7

河野談話を撤回してください。谷垣総裁で構わないので。自民党が党として撤回してください。まずはそこからです。日本国民を韓国人憎しに扇動する前に自民党に責任をとって頂く必要があります。

 

kitagawachi 1 年前 評価 21

自民党は河野が生きているうちに清算しないといけない問題だと思う。

 

YouQube05117 1 年前 評価 19

まずは自民党自ら各国のメディアも呼んで会見の場を設けて、河野洋平本人に『「河野談話」とはあくまでも当時の韓国政府から懇願され、かつ日韓両国間の政治決着を目的に仕方なく出したあくまでも形式的な談話であり、日本による強制的従軍慰安婦を肯定するモノでは決して無かった」と釈明並びに撤回会見をさせてください。

そしてその後谷垣総裁に、自民党としてもこの「河野談話」は愚かな間違いであったと公式に撤回させてください。そして次期総選挙で政権与党に返り咲いた時には日本政府として再び「河野談話」を全面撤回してください。自民党にはその責任があります。そこまでやらないと国際社会には通用しません。

 

clearbom 1 年前 評価 9

単純な話で日本の中枢が朝鮮勢力に乗っ取られているからに他ならない。保守政権が誕生したら、国民が在日特権の一つである通名の廃止を徹底して行うべきだ。

何せ議員達が朝鮮人の可能性があるのだから、彼ら工作員がどの位入り込んでいるのかを把握する事が必要だ。日本の左派は怪しすぎるから、これらのシステムが改善されるまでは絶対に議員にさせてはならない。

そしてこれからの議員は、4代先まで遡って出自を精査する事と日本国に忠誠を誓った者のみなれる様なシステムを築かなくてはならないと思う。

 

bakabonpapa2008 1 年前 評価 8

確実に言えることは、アメリカもグルだって事だ。

 

stopchina0128 1 年前

昔の、自国の自発的な売春婦達を持ち出して、それを賠償しろ....。

誰かが言ってたけど、本当に恥そのもののだよね。

女々しい....。

せめて、男達が強制労働に狩り出されたとかいう嘘なら、まだ最低限の恥じは免れるとこだが...。

(例えば、シベリア抑留とかみたく?ところで、あれって日本人は賠償求めたっけ?)

 

fd6s7brb 1 年前 評価 4

コリア系サヨクの国籍は、米国、朝鮮半島、日本と多岐にわたる。米国や朝鮮半島を攻撃してもよいけど、日本国内のコリア系サヨクとその支持者(河野氏、朝日、社会党、日教組、、、)を一掃すべきだと言ってる。日本人が日本人を批判して、国内の半日勢力を一掃するのが最も簡単で効果的だ、、と言ってる(他国への内政干渉や外交問題というバリアーがない、という意味で)。GHQの東京裁判史観への反抗に関しては、日本人は孤立を恐れるべきではない。私は、その議論をしない自民党は評価しない(選択肢がないから惰性で投票するだろうが)。理解してもらえますか。

 

summer hubuki 1 年前

アメリカも愚かだね。

こんな朝鮮人の言いなりになって慰安婦碑を設置させるなんて。

韓国の愚かさを表してるね。本当に最低の民族だ

 

hnishizato 1 年前 評価 2

のこのこアメリカまで出て行ってこんな嘘話を使って日本を貶めようなんてみっともない話だ。

何の目的にせよ、こんな連中とつき合う理由はひとつもない。

韓国および韓国人とはいっさいのつきあいをやめることだ。

残念ながら韓国人は地球のごきぶりと言わねばならない。

 

tochiotoko 1 年前 評価 5

2年あまりで軍曹の年収の72年分も稼いでいたという、被害者側の依頼により判明した客観的事実は、“性奴隷で人権を蹂躙された筈の”女性達の実態を浮き彫りにする、極めて重要な要素です。

 

bebbh88 1 年前 評価 3

歴史の捏造、領土の捏造....キムチ悪い韓国とは国交断絶 ! !

 

大福 川島 1 年前

韓国とは国交断絶しか方法がないと思います。

 

kenmamimami19642011 1 年前 評価 3

これは、再度鬼畜米英ならぬ、鬼畜米韓!にたいして、国交断絶で、再軍備を!!!

 

39mamoru 1 年前 評価 5

アメリカと韓国は日本にたかりまくる同じ穴の狢だ。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger