QLOOKアクセス解析

ピースボート、自衛隊に泣きつく

アップロード日: 2011/03/03

9条は役に立たないことをピースボートが証明してくれました。

 

もいもい ねこやま 1 か月前

ピ「自衛隊は軍隊じゃないからセーフ(震え声)」

 

TheNIHONNJINN 10 か月前  評価 5

軍隊反対 でも守ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

TheNIHONNJINN 2 か月前

矛盾って言葉教えてやれよw

 

美里 藤田 9 か月前  評価 50

自衛隊に反対してるくせに

危険海域通過するときに海自に護衛を頼んだお笑いグループ

 

sinsukaru 3 か月前  評価 2

反対、でも守って。

お前は何を言ってるんだ?

 

kano1456 4 か月前  評価 2

「反対、でも守って」

ふざけてんの?なめてるの?

 

sam0216koshi 1 年前 評価 92

ピースボートの実話です、聞いてください。

新潟の大地震の時ピースボートが柏崎小の炊事場を占拠しようとしてたwww

自衛隊が炊き出しの調理場に使ってるのにwww

おまいらのお握りは不味くて有名だったぞwww

被災者用に陸自が用意した風呂に当然のように入りに来るしなwww

そのくせ自衛官が夜中に入ってる事に猛抗議!! (被災者優先なので自衛官は夜中に入ります)

体育館(被災者が寝てる)横に陣取って発電機回すから夜寝れんだよwww

夜酒飲んで騒ぐしwwwアホ☆

挙句の果てには自衛官がTシャツなのが気に入らなくて抗議してたな??

おまいらはTシャツなのに・・・ 真夏に災害派遣だぜ!?Tシャツくらい良いじゃん!!

面白かったのが奴ら自分らの車に「緊急車両」の張り紙・・・wwww

緊急車両用のガソリン貰おうとしてたww自衛官困惑(@-@:)wwww

変なの来ました??って自衛官に聞いたら「はい」だってwwwww

ナイスGJ!! ピースボートを全否定はしませんが、もっとまともになって下さいwwww

 

ぬるぽ 福島  評価 60

ピースボートって災害チンピラですよね。

 

Sn1ss 1 年前  評価 2

自衛隊も護衛要求された時、この最初の代表の動画送りつけてシカトすればよかったのに

こんな馬鹿が海賊に捕まって人質にされてもほっとけばいい

無防備無抵抗でたいなら、政府の保護や救出も期待しちゃいけないって事だ

結果どうなろうがそいつらの責任だ

テメエらが国中で主張してきたに殉じればいい

 

kaztakashi 9 か月前  評価 8

吉岡さん

殴られても殺されても平和を唱えていってください^^

 

9584ab 3 か月前  評価 3

スーダンの人が言う事は正論だな。

 

nainenkidaisuki 5 か月前  評価 44

仕事で通る船の護衛は反対だけど、お遊びで行く自分達の船は護衛してね。

これがピースボート。

 

勝弘 高木 1 か月前

ソマリアで丸腰で憲法9条って叫んでくればいいのに。そしたら自分たちの言ってる事が夢物語かわかるはず。

 

munetajima 1 年前  評価 6

俺は4~5年ほど前に2度、旧ユーゴスラビア諸国に行きました。彼らは紛争地域の人々でしたが、軍隊がいらないとはまったく思っていませんよ。ピースボートは嘘をついている。彼らは現地の人々と話していないと思う。

 

biliken01 2 か月前  評価 6

「本当の紛争地」のソマリアに行ってもらおう。

そこで「軍隊はいらない」って主張してもらおう。

そうすりゃ、人間のクズどもが一掃されて世の中も少しはよくなる。

 

kazenotani1000 2 か月前  評価 6

紛争地に行って見た・・じゃなくて何十年も暮らしてみろ! お前は観光客レベルだからお花畑なんだよ!

 

km41512p 3 か月前  評価 3

紛争地帯へ行くなら、ぜひ尖閣、竹島、北方四島へ行って欲しい。

それが優先だろ?

 

snow1591113 6 か月前  評価 2

紛争地で死ねよもう

 

ogakenjp 10 か月前  評価 7

世界各国の紛争地をいかにも巡って来たかのような話しっぷりだが、彼等は一回も行っていない。

大元が辻元清美だから平気で嘘をつくのだろう。

 

yamada michio 6 か月前  評価 5

紛争地とか嘘だよ。

彼らは銃弾が飛び交う中を取材するわけではないからね。

戦争、内戦が終わった後、安全が確認されてから現地に入る。

「軍隊いらない」と思っているピースボートスタッフたちが、戦争で肉親を亡くした人とか、ピースボートの意見を肯定してくれそうな人にインタビューしてるだけ。

ピースボートは過去にはリビアのカダフィに乗船者を謁見させたりして礼賛してだけど、さいきんはどうしてるんかな。

 

aleninety123 1 年前  評価 3

こんなに堂々と嘘つける時点で朝鮮人確定だよ。

 

kizaos 1 年前  評価 7

ピースボートは朝鮮人だけだよ、白目で見ないと。

 

鳳翼 天翔 1 年前  評価 3

国会議員でも同じ事を言ってる人いるよね

もう、議席がなくなりかけてますがw

 

sazanka2009 8 か月前  評価 8

ピースボートって前科者の詐欺師議員がかんでるやつ?ツジモトとかいう・・・

 

Joto Manki 2 か月前  評価 10

ピースボートが日本にとっていらないよ。ついでに辻元も。

 

tkhstsak 1 年前  評価 60

こんな売国奴の集まりが、ピースボートだ!!

辻元率いる在日集団の存在自体が、国益に

反する!!自衛隊が、ピースボートを助けた

が、助ける必要もない!!反対に船を沈めろ!

 

jeffyuuta 3 か月前  評価 5

西田昌司議員が、護憲派の福島みずぽたんに、

『アメリカの占領下にできた憲法を護るという事は占領体制を認めている事になるんですよ』

と言っておった。

反米を党是とする社民党のみずぽたん

急に顔が真っ青になりよった(笑)

実は、親米なんとちゃいまんのん?

 

paltaka2002 3 か月前  評価 5

今に見ていてください。9条の会、ピースボート、社民、共産、日教組の連中は「私達は日本国憲法および憲法9条の理念、精神を大切にしろと主張したまでであって、現実を無視して憲法9条を一字一句変えるな、とは主張しなかった。」などと必ず言い出しますから。

事実、後年、非武装中立は絵に描いた持ちだったのではと質問された際に社民党の関係者は「我々は軍国主義の復活や他国への侵略につながる様な軍備の増強に反対したのであって、国の自衛権までは否定しなかった。」とヌケヌケと言い放ったのです。左翼は詭弁の達人ですよ。

tamaji kent 1 年前  評価

左翼の特徴。

1 目がイッてる

2 服装や髪形に気を配れない

3 自己主張が強いが、人の話を聞かない

4 論破されても、動じない。

5 学力も体力もないが、「俺って、実はスゴイ」と盲信している

 

sam0216koshi 9 か月前  評価 10

きもいぜ左翼!!

 

bosstk1 3 か月前  評価 3

結局のところ平和団体を装った工作員組織なんだろ。

「人権」を声高に謳っている団体も実態は殆どいかがわしいよね。

 

1955MAKIO 2 か月前  評価 2

ピースボードに北朝鮮に行ってもらって、拉致被害者と交換してもらおう。


 

syamamoto5959 3 か月前  評価 3

日本にとって無益有害でしかない反日極左団体。

早く北朝鮮に帰れよ。

 

wannaruwae 11 か月前  評価 8

バカ丸出しだね。こういう奴が原発はいらない、でも停電にはするなと言うんだろうね。

 

社長 バミン 1 か月前  評価 2

ピースボートって俺よく分からないし、日本国籍の船なの?

なんかよく分からないから不審船だよね?

不審船だから沈めて良いよ!

 

kaeru umigaeru 4 か月前

不審船だろ?

 

EVIL TANGUE 4 か月前

ピースボートとシー・シェパードの戦いおきないかな~

どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由
西部 邁 どんな左翼にもいささかも同意できない18の理由

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger