QLOOKアクセス解析

反日の在日朝鮮人を生んだのはGHQだった

アップロード日: 2011/10/09

チャンネル桜の番組の中の高山正之氏の発言を抜粋

yamatojin3 1 年前 評価114 

全国民必見動画です。

アメリカは朝鮮人を手先として日本を間接的に支配しているのです。

かつて欧米列強が植民地統治の方法として行った、

「分割統治」と全く同じです。

この分割統治は現在も続いています。

孫正義はその代表例です。

早く核武装してアメリカから独立しましょう!

 

attack2010mm 10 か月前 評価5 

確か、イギリスがインドネシアあたりを統治するのに、インド人を使ってたのと同じ手法だね。

 

xotyabix 10 か月前 評価12 

やっぱり在日と左翼に力与えたのはGHQだったのか!!

そらアメリカがケツ持ちしてたらデカい態度とれるわな

 

klmklm1237 11 か月前 評価5

やはりアメリカが発端だったのですね。

うすうすは感じていたけど

総連・民団がGHQの指導だったとは知りませんでした。

確定ですね。

 

SHELL31OCT 9 か月前 評価14 

アメリカが正義の味方じゃなきゃ困るから、捏造したんだね。

 

NIPPON LOVE 11 か月前 評価12

日本のほうがアメリカより文化が発達していた。二千年以上積み上げてきた歴史がアメリカにとって脅威だったんだ。崇高な精神性に嫉妬した。そろそろアメリカを正しい方向に教育してやろうじゃないか。真実の歴史は放っておいてもやがて明らかにされる。


 

klmklm1237 11 か月前 評価6

「全ての根源がそこにある」という言葉に納得しました。

加えていうなら、韓国朝鮮人の「大まかな傾向」も影響しているかも。

彼らは「この人は利用できる」「この事例は利用できる」と踏んだら

倫理道徳をかなぐり捨ててとことん利用しつくします。

 

snail brainstormer 9 か月前 評価5 

まぁ、ghqが、糞チョン在日を生んでしまったのは事実。

だが、当時のusが、日本人に対するトラウマが強すぎて、

性根の腐ったチョンの本性はもとより、

裏で工作し始めたロシアやシナの思惑を読みきれてなかったからの過ちでもある

中華民国と中華人民共和国を取り違えたのも、同様の失策なわけだし

で、そのghqの誤った政策の作った隙に付け込まれて生まれたのが、

躾の出来てない吼えるだけのバカ犬の様な頭空っぽの団塊世代なわけだ。

こいつらは、数が多い上に、選挙権を持ってるから、反日チョン以上に、始末が悪い

 

trapskeetfly 9 か月前 評価12 

H クリントンが韓国慰安婦=売春婦をセックススレーブとコメントした事は知っているだろう。これも米国奴隷制度が日本に無かった事を慰安婦を通して奴隷という事を日本に対してあったという事のでっちあげもその例だ。

 

Uminoyama 10 か月前 評価11 

在日朝鮮人を強制送還しなければこの国はもたない、その次にはアメリカさんも引き上げてもらう!!

 

SuperAsianZ 10 か月前 評価9 

李氏朝鮮も反日だっただろw 新羅も反日だったな。 昔から同じ。 GHQは切欠に過ぎない。

アメリカ人はその気質を利用しただけ。なので朝鮮人は元々反日だよ。 昔から倭奴って呼んでるだろ 倭人は柄物を好むので朝鮮人は絶対に柄物を着なかった。 調べればいくらでもあるよ。

今から1300年前も朝鮮人の難民を受け入れて彼らに土地を与え日本国内に住まわせたら密入国や密貿易をやり始めたので移住地を移したら逆切れして日本人を襲撃し女性をレイプし滅茶苦茶した。それで当時の朝廷は在日朝鮮人を弾圧している。

同じ事の繰り返し。 朝鮮人の温情を掛けた分だけ恨まれるんだから日本人もいい加減止めたら?

 

nettsenyou001 10 か月前 評価3 

キチガイ集団「朝鮮進駐軍」のバックにはやはりアメリカが居たか・・、糞GHQ、暴動に加わった連中とその後アメリカが手を切ったかも疑わしい、その後も違う形で活動し続けたと考えるのが妥当だな、アメリカも呆れる低レベルな暴動行為をしたやつらが捕まりもせずその後も日本でぬくぬくしてきたかと思うとメマイがするな・・。。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger