QLOOKアクセス解析

中山成彬議員の直球反論 民主に逆転された維新の党の支持率[桜H25/6/11]

0

公開日: 2013/06/11

橋下共同代表の発言以降、無党派層の支持離れが見られていた日本維新の会は、再び政党­支持率で民主党の後塵を拝す結果となり、参議院選挙を前に党勢に翳りが見えている。何­よりもこの恩恵を受けるのが他ならぬ民主党であり、稀代の売国政党にトドメを刺しかね­る情勢には保守派としても気が気でないだろう。一方、綿密な調査を元に従軍慰安婦に関­する発言をしてきた中山成彬衆議院議員は、韓国の反日プロパガンダの虚構性をたったの­一言で言い表し、如何に馬鹿馬鹿しい捏造が罷り通っているのかを暴き出した。反対派も­追及に二の足を踏むその正論の破壊力についてお伝えします。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



ryouron heiki 9 時間前

所詮新聞の世論調査だからなぁ。

とは思うものの、ご年輩の方々は新聞からの情報を主たるものとして受け取っているでしょうし、「世間がそうなら…」と誘導されてしまう面がありますからね。

まったく厄介なものです。

民間防衛としては可能な限り口コミで自民党支持の世論を広げていくしかありません。参院選まで後一月、頑張りましょう!


評価 10 

翠星 石 4 時間前

民主党も維新も零細政党として共存してもらった方がよいです。


評価 

shin shin 7 時間前

民主を潰すには選挙へ多くの人が行けばいいのに。

行かないから民主の支持率が何倍にも膨れ上がる理屈。政党支持率は前回投票に行きましたか?も聞くべきだ。


評価 2 

shinichirom0806 8 時間前

憲法改正を唱えている維新が民主党に負けてるのが残念


評価 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 8 時間前

ふと、思った。

選挙後、ハシシタ君は一体どういう行動を起こすのでしょう・・・。

まだ自民のほうがまとまっています。何人かお会いしましたが危機感がすごかったですよ。

維新は伝統保守から無能までバラバラじゃないですか。

平沼先生や中山先生など有能な議員には何らかの形で今後も活躍してほしい。

維新は最低でも民主よりは上にいてほしいと思う。民主に負けるようじゃ解体ですよ!


評価 8 

明 小林 2 時間前

相手の嫌がること、困ることをやるのが攻めの極意。


評価 

fuyunokirigirisu 7 時間前

慰安婦問題に関しては、中山さんの発言は正しいと思います。ただ、最近は、「強制連行」よりも「人身売買」と言われることが多いようですが(例:シーファー発言)、これも不思議ですよね。売り飛ばしたのは誰かを考えると、普通には「親が・・・」と言うことになると思うのですが、これって韓国の人の名誉になるんですかね。20万組の親が娘をボンボン売り飛ばしたことが。

多分、「性奴隷」と言う言葉が先にあって、それにあわせてストーリーを作るから、こういう無理な話になるんでしょうね。


評価 2 

etakoata 8 時間前

慰安婦云々なんてライタイハンみたいに混血児も生まれてないですもんねぇ。

結局『アルかニダ』なんて口だけのヘタレなんですよ。


評価 2 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger