QLOOKアクセス解析

津川雅彦 「昭和の日」をお祝いする集い[桜H22/5/3]

アップロード日: 2010/05/02

激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたすため、昭和天­皇のお誕生日が祝日となった「昭和の日」をお祝いするために開催された『「昭和の日」­をお祝いする集い』の模様をお伝えします。
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

yossiilove 3 年前

祝日は日本の伝統と文化に沿った大切な日でしたが、公明党や拝金主義に走る輩が

めちゃくちゃにしました。体育の日・成人の日など・・・。

池田大作はホントに平和主義者か?インチキ宗教家だろ!

ホントの平和主義者は天皇陛下です。皇室文化は日本の至宝だ。

絶対に守ってみせる。祖国・日本が大好きだ。


評価 133 

0059102zaq 3 年前

津川さん最高です。よくぞ言ってくださいました!!

あなたは日本国民の誇りです。

いつまでもお元気でますます活躍してください・・


評価 63 

名名 なしなし 1 年前

津川さんのお話に涙が出ました


評価 

hiyoko246 6 か月前

津川さん素敵です!!


評価 2 

ryujirmu 11 か月前

いいこと言うなぁ

かっこいいぜ津川さん


評価 

TheHadashi 2 年前

すばらしい!

感動しました!

評価 3 

Kagami Urauhe 2 年前

津川雅彦さん素敵だなあ。

これからもがんばって頂きたいです。


評価 4 

kanteimaster 3 年前

津川さんのお言葉、初めて聞きました。

凄く立派だと思います。今後とも応援させて頂きます!


評価 

TennsaiHilotaka 3 年前

いつからだろう、愛国思想が危険思想とみなされるようになったのは。

日本ほど君主を大事にしない国はない。

だけどくだらない憲法は大事にしてる。


評価 17 

ohyuuki 3 年前

今日、生まれて初めて靖国神社にお参りに行きました。

とにかく、感動で胸がいっぱいでした。

現在、私は大学生で外交官を志していますが、お参りをしたことでより一層やる気になりました。

立派な先人から受け継いだこの愛する日本をよりよい国にするためこれからもっと勉強に励んでいこうと思いました。

今日はほんとに、素晴らしい日になりました。


評価 17 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger