QLOOKアクセス解析

宮脇淳子 中国人留学生の真相、中国人社員を雇う事の意味

公開日: 2012/12/07

説明の通りです。大学も企業も国家観を持ってください。
宮脇淳子 : 東洋史研究者
さくらじより抜粋

111iroiro 1 週間前

中国人留学生ますます増えてますね。かならず集団つくる。マナー悪い。物を盗む。最悪だ。

宮脇先生は中国人より中国の歴史に詳しい、こういう方に歴史を習いたかった。

日本が管理していた満州が一番シナの歴史でまともだったらしいし。朝鮮も日韓併合時代がそうだし。なのに反対のことを言われる現代って絶対おかしい!

 

azsa3682 5 か月前

友達の中国人の友達はいい友達で仲いいのに…。 もうなんか最悪だわ。

国同士仲悪くても、自分たちには関係ないじゃない?

って言われたけど…。

自分の国が友達の国によって変にされてるんだもん;

友達が悪いわけじゃないんだけどね…。 はあ…。

 

morino tori 4 か月前

左に座っている超長髪の男はヘビメタの歌手ですか?

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

+ コメント + 1 コメント

匿名
2013/06/21 13:06

中国人は自己保身のために自分だけは身うち一人安全な国外に身をおきいつでも中国から脱出できるようにしている。自分の国を信用していない。日本人は自己保身のために自己犠牲できる民族だと思う。根底に他人から感謝されたい気持ちが多い
だから人がいいので大陸にいいように利用され、日本人の税金で
中国人が学べたりしている。中国人はより優れた人が海外に逃亡してきているわけだから日本人の学生よりも優秀なのは仕方ないかもしれないが、身内が中国大陸に住んでいる訳だから、中国のために最終的には動くようになる。人質だからね
信用できない中国人を日本に多く生活させるのが日本のためになるのか?民衆は理解できても日本の政治家や企業家はまだ幻想を
抱いているようで日本は日本人のための国ではないのだとかみしめる日々だ

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger