QLOOKアクセス解析

「投票してはいけない」売国議員のリスト

公開日: 2012/11/27

私が保守系ブログを参考にして作成しました、「投票してはいけない」売国・反日議員の­3種類のリストをお届けします。
(本当は一つの動画にまとめていたものですが、ユーチューブにアップしたら長すぎると­拒否されたので、別々にしました。
動画の途中から切り取って作ったものですので、始まりが少し変ですがご了承ください。­)
3種類のリストの中に同じ顔・名前の議員が何度か登場すると思いますが、そういう議員­ほど、反日・売国の度合いが強いと判断してよいでしょう。
※朝鮮系の帰化国会議員のリストの中で赤●がつけてある議員は、国旗国家法の制定にも­反対した議員たちです。
※このリストには参議院の議員も掲載していますので、来年の参議院選挙にも使えると思­います。
投票の参考にこちらもどうぞ↓
選挙前.com
http://senkyomae.com/

oldtimes20106か月前

凄い数だな。。。Σ(゚Д゚;)

tagameter

帰化人リストって風評で決めつやつばっかじゃないか。 余計な誤解生まないために、名誉朝鮮人リストって呼び名に変えときなよ。 クソいまいましい在日どもに嘘つきだと逆に利用されるぞ。

ramu1381106か月前

通名は禁止に出来ないのかな?

ichishimin

通名は禁止にすべき。本名を名乗れないのはやましい証拠。国会で通名禁止を通すにはどうすれば良いのですか?

霊夢ゆっくり

ほとんどミンス党だwwww

highhermathematics5か月前

ほとんど民主党でワロタww

AMX000

10:29羽田雄一郎ではなく羽田孜元首相ですね。

244tstststs6か月前

写真と名前が違っているのがいるね。

fuso5310

愛知県知事はやっぱりだったか以前それらしい噂を聞いた事があった為

あとLOVEあいちサポーターズの一部の人選にもちょっと疑問を持たざる得ない所もあるので

勧幸上村

こちらを見る限り、もう民主・社民・公明・共産の各野党は 【日本売国党】 と見なして間違いないという事ですね。

保守政党・自民党ン中にも国賊が紛れ込んじゃってるので、こちらを参照にさせて頂き、投票時は十分留意します。

最後は貴重な画像UP、深謝申し上げます。

ドラゴンユウ

こういつらの尻を蹴り上げたい!

244tstststs6か月前

貴重な情報!

kakinotanebonbon6か月前

情報ありがとうございます。参考になります。

 

管理人注:情報の真偽はご自身で判断お願いします。参議院も近いので一応ね。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger