QLOOKアクセス解析

中国批判ソング《愛国ラッパー show-k - 日中関係》 @showk_rozyo #中国 #報道

公開日: 2012/09/20

その他の動画はコチラ→http://www.youtube.com/samuraicosmetick
【show-k : インフォメーション】
Twitter: http://twitter.com/showk_rozyo
ブログ: http://ameblo.jp/sshowkk/
過去音源まとめ: http://goo.gl/XJauY
安倍晋三氏が総裁の自民党なら投票します!! by show-k
【自民党総裁選 - 安倍晋三出陣!次の日本へ】
http://youtu.be/N3tKl6wk6RQ
【三橋BLOG】
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/en...
【琉球共和国憲法】
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e...
【尖閣諸島を狙う中国のシナリオ】
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2....
----------【歌詞】----------
本当に中国って必要?? 10億人市場って聞くよ
けど格差がとても大きいんじゃない
だから金持ちは一握りじゃない
みんなで出資 作った工場も暴徒でボン 炎上
勝手に作ってる琉球の憲法
新聞メディアを使っての洗脳工作(やめてー)
日本から独立をさせたい。(琉球)
その後に自治区にしたいの??
対応 見ている日本の海保
だけじゃ厳しいよ 逮捕
自衛隊も採用 備えあれば憂いなんてないでしょ??
舐められる毎度どんまい じゃすまない
政治家にもとめられてる覚悟
友愛の海 結果どうなった??
日中友好 結果どうなった??
相手に気遣い 結果どうなった??
中国様様 結果図にのった
全部の国と仲良くなんて無理
だから良いでしょ嫌いは嫌い。
価値観の違い ただそれだけだろ!
台風や海時化てる時に来て
不時着で狙う島への上陸
中国共産党描くプランがあるとかないとか、
疑ってとかないとな
ってか何故??そもそも日本にミサイル向けてるの?? 
いつまで日本を恨み続けるの??
そんな事言っても経済じゃパートナー!!
中国が無かったら日本は駄目なんだよー
現れた頭悪い人 三橋のグラフを見てみなさいよ。
香港含むチャイナとの貿易黒字はGDPの0.3%
つまり無くても全然ええわ!!
平和じゃないより全然ええわ!!
仲良くしましょう 結果どうなった??
冷静に冷静に 結果どうなった??
相手に気遣い 結果どうなった??
中国様様 結果図にのった
全部の国と仲良くなんて無理
だから良いでしょ嫌いは嫌い。
価値観の違い ただそれだけだろ!!
【show-k : インフォメーション】
Twitter: http://twitter.com/showk_rozyo
ブログ: http://ameblo.jp/sshowkk/
過去音源まとめ: http://goo.gl/XJauY
【サムライコスメチックちゃんねる】
http://www.youtube.com/samuraicosmetick


安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger