QLOOKアクセス解析

井上和彦 ディフェンスポリシーとサイバー準備室設立!!

0

公開日: 2013/05/28

日本の安全保障をめぐる現状を、各種報道記事を通して、キャスター・井上和彦が読み解­きます! 今回は、自民党の防衛大綱策定における「策源地攻撃能力」保持の検討や、"第5の戦場­"たるサイバー攻撃の脅威に対処する部隊設置への動き、ミャンマーとの新たな関係構築­、そして、その一方で止むことのない中韓の妄動などについて、取り上げていきます!
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

  • Yuzo Terai

    Yuzo Terai 3 分前

    核武装も含む普通の防衛軍事力を持つのが当たり前ですね!

    だから、96条改正なのだ。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • boggy kei

    boggy kei 1 時間前

    物理攻撃はそれでいいけど

    思想攻撃に対してはどうするんだ?井上君!

    人を分解して三つに分ける。身口意の三つ。身に対応するだけじゃ­防衛じゃないよ!井上君。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • TheYasubei1955

    TheYasubei1955 7 時間前

    サイバー準備室の人達もハニートラップの虜にされてしまうんでし­ょうね?

    返信 · ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger