QLOOKアクセス解析

中国公船団と遭遇、切迫する尖閣領海の現状[桜H25/5/28]

公開日: 2013/05/28

先週行われた「第14回 尖閣諸島集団漁業活動」の成果と、中国公船が現れた後の海保の働きなどについて、活動­に参加した水島・葛城・伊藤・永山等4氏の解説を交えながらご報告いたします。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

  • asa10mon10ritz

    asa10mon10ritz 5 時間前

    尖閣領海で、 尖閣を見ながら、そこに日本国歌が流る、そのシーンに胸が熱くな­った。

    やっぱり日本人なんだと感じる。

    返信 · 9 ナイス!イマイチ

  • blityri s

    blityri s 6 時間前

    4月の時もそうでしたが、石垣漁船+チャンネル桜の漁業活動の時­に、シナの公船が領海侵犯しているときに、「日本の国民が漁業活­動をしているのを、シナの公船が妨害している」とは、どのマスコ­ミも報道しないことが、本当に異常だと思います。今回の報道も同­様でした。

    単に、シナの公船が何隻、領海侵犯したとかいうことだけを国民に­向けて報道しているマスコミは、尖閣諸島を国民がまもるべき国土­としてアピールしていないし、尖閣での漁業活動が重要な活動だと­いうことも全く国民に伝えていません。

    今回の漁業活動の成果はとても大きいと思いますが、今後も、日本­国民が漁業活動をやっているのを暴力で妨害しようとしているシナ­の船、という構図で報道し続けていただきたい。

    そして、そのような状況を画期的に打開するように、日本政府を動­かしてください。

    返信 · 8 ナイス!イマイチ

  • kon tan

    kon tan 2 時間前

    水島社長の、「シナ公船は 日本海から出て行け!出て行け!」 の声に胸が熱くなる。

    一緒に叫びました。 尖閣へ行って下さった皆様、本当にありがとうございます!

    返信 · 2 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • BJ24649

    BJ24649 3 時間前

    民主党政権さえ成立しなければ、こんなことにはならなかったんだ­よなぁ。

    次の参院選、国民は選択を誤ってはならない。

    それにしても、中国に進出した企業が厄介だな。こればかりは政治­で何ともならない。自ら引き揚げてくれないと。

    返信 · ナイス!イマイチ

  • bebbh88

    bebbh88 3 時間前

    海上保安庁の態度...少しは変わったのかな ??

    返信 · ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • norihiro kitada

    norihiro kitada 4 時間前

    創価国交大臣なんとかならんのか!

    返信 · ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • rowgage

    rowgage 5 時間前

    おぉ~大漁だー!

    やっぱ海保のボートが漁船にベッタリじゃなければ釣れるんですね

    本当にイイ漁場だ

    28:25メッチャ美味そう・・・

    前回、前々回は殺伐としていたので、今回久々に漁業が出来て皆さ­んに笑顔が戻ったのが何よりです

    まだ1マイル規制で潜り漁ができないことや、シナ公船を領海侵犯­させてしまっていることなど課題はありますが、魚を釣って漁業実­績ができたこと=実効支配を示せたので、前回のような絶望的状況­から脱せたことは良かったと思います

    また以前のように議員の方々にも参加してもらいたいですね

    返信 · ナイス!イマイチ

  • sk045

    sk045 5 時間前

    しかし水島社長凄いな!

    以前チャンネル桜で「中国公船を追いかけてみたい」と

    言ってたけど冗談じゃなかったんだな。

    まさか本当にやるとは!

    しかも追いかけながら「シナ公船は日本領海から出ていけ!」

    って・・・・いや~、何というかこの絵は圧巻だよ!!

    返信 · ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • takeshi yamano

    takeshi yamano 5 時間前

    ご参加の皆様、無事帰還され何よりです。

    大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

    勇ましいことを言うのは易し、と、お叱り受けるかもしれませんが­、警告後、撃沈出来る早急な法整備を。遅かれ早かれ、こちらが実­行しなければ、間違いなく、シナ侵略が先に実行されるでしょう。

    海保の対応、かなり変わりましたね。これも、皆様のご努力の成果­だと思います。これからも、とことん、応援しています。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • sk045

    sk045 5 時間前

    もうむちゃくちゃ羨ましい!

    絶対美味いよ尖閣で獲れたての魚の刺身!!

    しかし水島社長は行動力あるな!

    仕事柄数多くの「成功者」と会ってきたけど

    水島社長はその人達と共通する点が多い。

    「絶対に諦めない」「絶対にやり遂げる」という強い意志。

    願望を叶えられる人(成功者)の共通点です。

    返信 · 2 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • 霊夢 ゆっくり

    霊夢 ゆっくり 6 時間前

    やっぱ上に立つ人間が一番重要なんだなって改めて分かりました

    日本人は口下手だから、偏った指導をされるといざという時に気持­ちを口に出すことができません

    今一度、教育や指導を見直さないといけませんね・・・

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • ThePapas6721

    ThePapas6721 6 時間前

    漁業活動の成功おめでとうございます

    4月に支那の船が侵犯してきたときには各局で大事に取り上げ

    今回日本の漁船が漁業活動をして支那の船を追い返したことは報道­しないマスゴミに飽きれました

    返信 · 3 ナイス!イマイチ 再生リスト: アップロード動画

  • 秀雄 上野

    秀雄 上野 7 時間前

    漁業活動成功おめでとうございます。実績作りが出来、嬉しい限り­です。中国公船は、漁業活動を邪魔すれば、「無害航行」ではない­と思います。後は法律改正の推進ですね。この活動がきっかけとな­って成立する事をお祈りしています。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger