QLOOKアクセス解析

左翼憧れの死刑大国 中国の実態 その1

 

 

アップロード日: 2009/04/07

中国

評価の高いコメント
  • pontarou01

    pontarou01 4 か月前

    レイプは死刑でいいと思う、

    返信 · 9 ナイス!イマイチ

  • z asou

    z asou 4 か月前

    どんどん減ったらえ-ねん!!中国人は

    

    返信 · 6 ナイス!イマイチ

  • hou hougano

    hou hougano 2 か月前

    死刑どころじゃない、暴動に絡む虐殺、チベット、ウイグルでどれ­だけ殺しているんだ、殺人大国!

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • takumi usami

    takumi usami 4 か月前

    日本のみなさん号外です。

    中国では反日デモで「レイプ勧告」が出ています。

    返信 · 4 ナイス!イマイチ

  • expresstsubasa

    expresstsubasa 6 か月前

    刑罰に関しては、日本も中国を見習うべきです

    返信 · 2 ナイス!イマイチ

  • youku08

    youku08 9 か月前

    政府批判しただけで死刑だろ。怖すぎwwwwwwwwwwwww­wwwwwwwww

    返信 · ナイス!イマイチ

    • HIGETAHAYATO

      HIGETAHAYATO 10 か月前

      日本も税金の無駄使いは極刑でいいよ!!!それくらい厳しくせん­となくならん!!税金というのはそれくらい大切なもの!税金横領­なんて即死刑でいい

      返信 · 20 ナイス!イマイチ

    • HIGETAHAYATO

      HIGETAHAYATO 10 か月前

      人口多いから別にいいんでない!地球のためにはなる!!

      返信 · 14 ナイス!イマイチ

    • MsNanndeyanenn

      MsNanndeyanenn 11 か月前

      強姦に関しては日本も死刑でいいと思うがな

      再犯率は低いらしいけど決して許される事ではないからね

      警察も全ての再犯を認知してる訳ではないだろうし、特に強姦は被­害女性を脅迫して通報させないと言う事例が幾つもある事から実際­には認知してない再犯の方が多いと思うな。憶測だけどね。

      再犯を繰り返すレイパーは死刑にしたらいいと思うよ

      返信 · 4 ナイス!イマイチ

    • tasuke011 1 年前

      仕事で14年前中国蘇州に2カ月ほどいた。 広場で死刑執行を見た。 そのときにそこで34人執行された。 軽トラックに罪人が乗せられてきて、 首からなんか紙をぶら下げて名前と罪名らしきもが書いてあって 役人が拡声器でわぁわぁ言って、連れて行かれ 3人並べて銃で撃ち殺した。 マネキン人形みたいな感じがして一瞬びっくりしたが 血が噴き出すのをみて怖かったのを覚えている。 続けて5人見たが、罪人の家族が死体を引き取って帰る時 ワンワン泣いてるのを見ると流石に気分も落ち込んだ・・ そのとき一緒に見に連れて行ってくれた中国人に聞くと その日、中国全土およそ15~20か所で公開処刑があったらしい­。 平均2カ月に一回のペースであると言っていた。 「中国は人が多いから悪いことしたらみんなすぐ死刑ね」と笑って­いた。 もう2度と見たいとは思わない。

      返信 · ナイス!イマイチ

    • seiichiro6304

      seiichiro6304 1 年前

      こんな国行きたくねえな

      返信 · 2 ナイス!イマイチ


習近平の断末魔の叫びが聞こえる 2013年後期の中国を予測する (WAC BUNKO)
習近平の断末魔の叫びが聞こえる 2013年後期の中国を予測する (WAC BUNKO)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger