QLOOKアクセス解析

安倍「世界経済回復のためには3語で十分です」「バイ・マイ・アベノミクス!」

▶【賄賂を使うしか能がない中韓には理解できない安倍総理のアメリカンスピーチ】青山繁晴 2013年9月26日 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=VSlFnlhCt9I

公開日: 2013/09/26
アベノミクスは買いだ!安倍総理、ニューヨーク証券取引所で演説。世界経済回復は3語で充分!「Buy my abenomics」日本へ是非投資を!ジョークセンスがあるアメリカンスピーチは非常に良いことだ。

画像引用元
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/...

 

image

管:スピーチもにこやかな安倍総理

 

 

 

Q太 八苦 1 か月前
いい解説、ありがとうございます。なるほどです。賄賂の事も参考になりました。

image

管:フタバは中国役人への賄賂を送って違法事案のもみ消しを狙っていた

 

 

image

管:安倍外交の手足を縛る動きとして、「安倍政権誕生を見越して和浸透のロビー活動が一段と激しくなっていた。中国と韓国は連携してロビー活動を展開している」この活動の中にもきっと賄賂が溢れているだろう

 

 

 

ultraryman 3 週間前
日本は遂に真のリーダーが生まれた!

 

 

image

管ニューヨーク証券取引所での安倍総理 日の丸だらけ!

 

 

 image

管:安倍総理 ニューヨーク証券取引所でのスピーチ

 

 

 image

管:ニューヨーク証券取引所でのよく見かける構図 安倍総理もハンマープライス中

 

 

フルフル ろーど 1 週間前
いやまぁ、右翼と呼べだなんて日本の新聞の字面で見ても、ジョークって分かる様なもんだと思うけどね…。
国際感覚の欠如って、色んな意味で怖いんですね。少なくとも、安倍さん並みのレベルの常識を有した国際人の育成をもっと強化しないといけませんね。そしてそれは決して、英語を学ぶだけでは足らないというのは言うまでもないんですよね。

 

image

管:ニューヨーク証券取引所で手を振る安倍総理

 

 

image

管:安倍総理「どうぞそうお呼びいただきたい」中国韓国への皮肉をニコニコしながら

 

 

 image

管:安倍総理「世界経済回復のためには3語で十分です」

 

 

image

管:バイマイアベノミクス!アベノミクスは買いだ!

 

 

Sharon Isac 4 日前
この安部総理のスピーチも東京五輪の誘致のスピーチもたまたま聞きましたがそのとき胸がすく思いがしたのを覚えています。丁寧で明快な解説ありがとうございます。
がんばれニッポン!

image

管:安倍総理「日本が牽引役に!」これであとは国内の経済状況が上向きさえすればいい。消費税への対抗の減税処置をもっと大きくしてくれ!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger