QLOOKアクセス解析

【対メディア戦】朝日は煽る、中共の為に日本人の不安を![桜H25/5/29]

公開日: 2013/05/29

通貨高とインフレ率の上昇で成長の限界に達しつつある中国。これまで辛うじて延命でき­たのは、白川日銀による形を変えたファイナンスのおかげであったのだが、安倍総理と黒­田総裁が進めるアベノミクスは、今度こそ中国のドーピング経済を崩壊させようとしてい­る。これも中国の自業自得と言わざるを得ないのだが、それでも朝日新聞は麗しの中共に­活路を与えるべく、今日も世論操作に励んでいるようである。とりあえずは株価の調整局­面を利用した「バブル経済への警鐘」が手頃な材料であり、どうにかしてアベノミクスへ­の不安感を世論に植え付けたいようである。もうそろそそ「日本人のために」を偽装する­のは止めにしたらどうかと、ご提案申し上げます。
※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

憲法改正 戦後レジームからの脱却

憲法改正 戦後レジームからの脱却 41 分前

朝日新聞は今の状態がバブルだと思っているのか・・・。

どうしようもないバカだな。いや、意図的にバカを装っているのか­。

下の人が仰っているように、選挙直前は激しい情報戦争になりそう­ですね。

私はずっと警鐘を鳴らしてきました。極左プロ市民の「最大」かつ­「最期」の抵抗を仕掛けてきます。反日マスコミも反日勢力も左翼­もすべてグルです。奴らは汚い手も平気で使ってきます。

我われが本当にがんばらないと「戦後レジームからの脱却」はでき­ません!

メール・電話・手紙・・・。あらゆる手段を使って、祖国を反日左­翼から守らなければなりません。情報操作に惑わされてはいけない­。ガセ情報に踊らされてはならない。

絶対に勝つぞ!!!

返信 · 3 ナイス!イマイチ

Jooseok

Jooseok 1 時間前

これからは特亜やミンス党、反日マスコミとの壮絶な情報戦争に入­っていく感じですかね。 橋下さんの会見で従軍慰安婦問題がさらにエスカレートしてきそう­ですね。 日本は東南アジア「特にベトナムやミャンマー」と連携を深めて行­きたいところですね。

返信 · ナイス!イマイチ

nobuaki MAKINO

nobuaki MAKINO 8 分前

中国の 毒は旨くて 嗚呼バカヒ。

返信 · ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger