QLOOKアクセス解析

唖然!海保が尖閣諸島を購入していた!国防の行方は!元海上保安大学校校長が真実を話す!

【三宅教雄】尖閣防衛における海上保安庁の課題[桜H25/2/7] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=E5JCHMeCdEU




公開日: 2013/02/08
元海上保安大学校校長の三宅教雄氏をお迎えし、中国艦船が海自護衛艦に対して射撃管制用レーダー照射を行うなど、緊迫が増している尖閣をめぐる情勢につき、昭和53年に発-生した"最初の尖閣事案"や、民主党政権時に極まった日本側の甘い姿勢が招いた弊害などと併せてお聞きするともに、領海警備にあたる海上保安庁が今、改めて心すべきことについても、御見解を伺います。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

koiguchi nishiki 8 か月前
「国有化とは、、海上保安庁が買い取り、今後の維持管理は海上保安庁が行うものとする。」
当時民主 関係閣僚会議が決定って....。えええええっ!?衝撃的内容
初めから何もするつもりはない、何もさせないつもりだったのか...。
これ以上 日本をデチューンさせないようにしないといけませんね。

管理者注:21分ごろから尖閣国有化の話 これは必聴!

他のお話も三宅さんがいたころの海保のお話で中国関連の大事な認識を話されています

image

管理者注:国が買い取るって、まさか海上保安庁がお金出して買い取っていたとは。

 

image

三宅教雄(みやけ のりお)
昭和7年(1932年)、台湾・台南生まれ。同21年、引揚げ。中学・高校を熊本にて過ごす。同31年に海上保安大学校卒業後、海上保安庁にて船艇・陸上勤務。第11管区海上保安本部那覇航空基地長、第二管区海上保安本部本部長などを歴任後、同63年、海上保安大学校長に就任。平成2年(1990年)、退官。現在、台南会会長、日本李登輝友の会理事、石垣ポンプ・ジェット事業部顧問。

 

管理者注:wikipediaより 海上保安庁定員&予算

定員 1万2671人

年間予算 1779億6100万円(2012年度)

 

 

MsMocotan 8 か月前
国有化で購入したのが海保とは知りませんでした。
民主党は本当に日本の癌でしたね。
次の今後の選挙で民主党を解党させて行く必要があります。
海保の装備品、人材不足とのことで、非常に不憫な思いをさせてしまって
いたのですのですね。海保、自衛隊などの防衛費増額の為、参院選が終わってからでも良いので、金食い虫の在日朝鮮人を強制帰還させ、今まで在日に使っていた税金を防衛費に回して欲しいと思います。

 

image

管:これも予算がない海上保安庁ではできないということか。では東京都に寄付された14億はどこへ?政府が持ってる?海保?

 

 image

管:売国奴丹羽宇一郎 何がお休みだ。あなたが一人お休みになったらいい。

 

 

 

az96180 8 か月前
去年言って欲しかった~。海上で十分逮捕できた訳だ。知らないことは本当に恐ろしい。

 

 image

管:挟み込んで2隻で対応

 

image

管:この一連すべてが茶番だったということか 黒幕は言わずもがな官邸、そして仙谷

 

 

infinitprogress 8 か月前
今更ながら思い知る、民主党政権の恐ろしさ。

 

 image

管:中国船長釈放には仙谷の判断が大きかったという認識を示唆

 

image

管:売国奴がトップにいると法治国家でなくなってしまう

 

 

 

クッシー 秀樹 7 か月前
配慮して何もしないはダメ!
世界に支那の悪辣非道鬼畜ぶりをどんどん宣伝して、何か不測の期待が起こったとしても向こうが悪いとの世論を形成するように日頃から備えておくべきです。
戦前の二の舞になってはなりません。
そういう意味でも安倍総理のレーダー照射公表はよくぞやってくれたと拍手をおくりたいと思います。

 

image

管:民主党政権時代にも複数回、射撃レーダー照射があった。

 

image

管:警戒用レーダーと射撃用レーダーの違い

 

 

gonnta nana 8 か月前
朝ズバのTBSのもんたの番組で照射レーダで
左翼が集まりあげくの果てに民主党の前防衛大臣に
長々と発言させてアホみたい!!!前野田総理の時も照射レーダ
事件があったと新聞に書かれていましたが公表もせず
ひたしら隠し一体民主党は何処の国の政党か!こんな
政党は消えて欲しい。

 image

 

 image

管:これだけやっておきながら何が話し合いで解決したいだ!

 

 

iyasaka55 8 か月前
政治家の弱腰外交、土下座外交ほど日本国民を侮辱し、国民のやる気をそぐものはない。真に平和を望むのであるならば、国益を重視し、毅然たる態度で外国に臨むべきだ。

 

image

管:海保の勇姿が見れるのはいつの日やら

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger