QLOOKアクセス解析

坂東忠信 中国人嫁との結婚は考えなおせ!

image



アップロード日: 2011/03/28
外国人犯罪対策コンサルタント坂東忠信氏
「国際結婚の問題について」(元警視庁刑事・通訳捜査官が紐解く日本社会の実態。想像-を越える現実が衝撃的だ)

元データは超人大陸
http://www.choujintairiku.com

中国の間接侵略がここまで進んでいるのか!?



 

 

naoki1913 10 か月前

じゃ、永住権抹消の法律が必要だな。

 

image

 

image

 

 

 

ryofu111111 1 年前

離婚したら永住権剥奪しないと偽装結婚が無限に増えることになるな

 

image

 

 

 

 

0609yzf 1 年前

そもそも永住外国人の制度を廃止するべきだし、帰化の要件もかなり厳しくするべき。そうしないと近い将来、日本語もろくにしゃべれない日本人が珍しくなくなり、その結果同郷の者同士がコミュニティーを作って日本なのに、まるでその人たちの国みたいな地域が増えてしまう。要するに日本の中国化。

 

image

 

 

 

 

TOM maeda 1 年前

日本の国際結婚業者は 国際組織犯罪防止条約人身取引議定書の第2条にもとずき

懲役50年 および 死刑です

 

 

 

megalopolis3156 2 年前

原口とか民主議員が参政権あたえようとしてる永住者なんてこんなもん。日本語も話せんヤツに参政権なんてありえない!!

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

isaytrue 2 年前

某仏教の学校ですら、偽装結婚でアジアから来ている者もおり、また、偽装結婚の依頼もあると聞きました。

坂東さんを支持します。反論、言いがかり、嫌がらせがあっても、支持者がいることは忘れないでください!

 

 

 

ponyo18 1 年前

アジア某国の方は口が達者で交際中に『愛してる~』と自信たっぷり言うようですが、

やっぱりホンネはお金ですよ。私の知ってるだけでも『好きで結婚したわけじゃない』

と結婚後に言ってる方が大勢いて呆れました。後に何らかの方法でお金を搾取するのでしょう。

結婚は相手を間違えると地獄ですよ。とくにアジア某国の方とは関わらないのが懸命かと。

どこの国かは、この動画をご覧のみなさんならおわかりですよね?

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger