QLOOKアクセス解析

日本政府「違うし! 護衛艦だし!」シナ「・・・。」

image

 

公開日: 2013/08/07
海上自衛隊の新護衛艦「いずも」の進水式にあたって、中国メディアが騒いでいます。軍事ジャーナリストの潮匡人さんが空母の定義を解説し、今回の件において何も問題がなく素直に出雲の進水式を喜ぼうと呼びかけています。

空母を既に持っている中国が言っても、説得力がないですね。
また、中国の裏の心理が見えて面白いです。

ザ・ボイス そこまで言うか! 2013年8月7日放送分より

 

 

hmrm5127 4 日前

まあ 空母だな。

 

 

kagura51747 1 週間前

違うし!

護衛艦だし!

image

 

 

0011OK 3 日前

護衛艦て言ったら護衛艦ですう。

 

image

 

 

Eilanya1945 1 週間前 評価 2

護衛艦ですよ。

艦橋見てくださいよ。

 

 

GOYABEAT 4 日前 評価 10

どう見ても護衛艦です。

 

image

 

 

TheNamozaru 4 日前 評価 3

護衛艦です。

 

 

Dres fvjoro 4 日前

シナはばかかwwwこれは常識で考えれば護衛艦だろwwwwwww

 

image

 

 

cobra1s 5 日前 評価 3

空母!?どう見てもヘリコプター護衛艦だろ。日本が本気で空母作ったらシナの“遼寧”とかいう泥舟なんか一瞬で撃沈だぞwww

 

image

 

 

masa2911 2 日前

言葉遊びはお終いにしてそろそろ日本国は攻撃型空母を保有するべきだ。とりあえず米国の退役した空母を購入して電子装備・エンジンを日本製に入れ替え配備した方がはるかに格安で時間もかからず性能も良くなる筈だ。運航もお手の物だろう。空母艦隊をかっては保有していたんだから。

 

 

Gakira Oota 1 日前 評価 2

憲法などどうでもいいから、自衛隊、強化大賛成!世界をビビらせようぜ!日本は、アメリカの保護を離れて、独立、自衛強化の道を歩むのだ!

 

 

pase2001 1 週間前 評価 3

これにF35が乗れば空母の代わりになる。

 

image

 

 

ss623sp 1 週間前

とりあえず試験機でいいからATDXを3機ほど積んでおこう。

 

心神(しんしん)は、日本の防衛省技術研究本部(技本)が三菱重工業を主契約企業として開発を行っている先進技術実証用の航空機。正式名称は先進技術実証機(Advanced Technological Demonstrator-X, ATD-X)である。
心神と言う名称はプロジェクト初期の部内における名称であり、現在心神と言う名称は公式、非公式ともに使用されていない。

 

image

 

 

21areStupid 4 日前

F3とF2載せればいい。

 

image

 

 

Kulokulo8 1 週間前

素晴らしい護衛艦です。

フランス海軍も同様の呼び名ですね。空母、潜水艦、フリゲート艦

 

 

chamaboo0801 1 日前

潮さんのコメントははとてもわかりやすく的確、そして冷静

朝日新聞も見習ってほしいが…あいつらには無理か。

 

 

honyasenyou 2 日前

アメリカの中古の原子力空母購入だって??

そんなもの買った日には、あちこちぶっ壊れかけた中古の高級車買うようなもので、それここ修理だ、あっち交換だって、手間と時間とカネばかりが無駄になる。

それにくらべりゃ「いずも」の建造費なんてたかが知れてる。

 

image 

 

 

亨 中島 5 日前 評価 5

日本には もっと本格的な「空母」を作る 技術はある

こんな小さな船を 「空母だ 軍拡だ」なんて言ってる 中国は作る技術が無いから

時間稼ぎをしたい

日本は 大和型改造「信濃」など 空母を造船する技術は元々あるのだから

怖いだけ

こんな 空母型「護衛艦」なら 50隻ぐらい建造して

日本の周りに 配置すれば良い

日本の離島を護衛するだけなのだから

艦名は「毛沢東」とかにしてね・・・名前が気に入らないんでしょう?

 

 

image

 

 

bogeyjp 5 日前

日本が怖くて仕方がないってことですね。怖くなければ無視してるでしょう。ギャァギャァ騒ぐんじゃない。弱い犬ほどよく吠える。

 

 

Keiya Realist 5 日前 評価 3

許されていない?

そんなことはない。勝手に決めるな。

軍国主義国家、中国!

中国などの侵略を意図する 『対侵略軍攻撃型空母』 だ!

 

 

 

 

Heero Yui 6 日前 評価 15

その敗戦国に負けたのはお前だろwww中国wwww

 

 

yan hama 19 時間前

中国が何ほざいても日本に関係ない

 

 

裕二 沖田 3 日前

うるさい豚どもだなあww憲法改正して自衛隊が国防軍になったときのこいつらの反応が楽しみだわww帝国主義ガ―日帝ガ―って感じかなww

 

 

usatan41 4 日前

次は24DDH

H27年の進水が待ち遠しい

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger