QLOOKアクセス解析

勝谷氏、在日免除利権を暴露!

アップロード日: 2007/11/22

支援アップです。最初のミシュランのくだりはカットしています。

nejimakijima 3 年前 評価 18

俺たちの税金が外国人によって使われるのってありえなくね?

奴隷じゃないんだから

 

Madmanm583 7 か月前 評価 12

何故チョンにだけ特権与える

 

rokuhaidojinto 3 年前 評価 8

無能な政府に怒りを覚える。

 

氏入 公章 1 年前 評価 7

在日の奴等は乞食とか寄生虫とか言われても仕方ないわ!!

こんな奴等は日本から叩き出して欲しい!!

 

goondockkkk 11 か月前 評価 59

在日が帰れば消費税なんて上げなくていいだろ

 

wakatora1985 2 か月前 評価 6

在日排除が日本の景気には友好!

 

ryujin48 1 年前 評価 11

在日朝鮮人は日本国民にとってお荷物でしかない。

 

kimiko42 2 か月前 評価 7

在日韓国・朝鮮人は、全員即刻半島へ強制送還するべし

なぜもっと大きな問題にならないのかは、在日が行政機関に多数入りこんでいるから

在日問題を少しでも多くの日本人に知ってもらい、声を上げていこう

 

hurgurhurgur75 4 か月前 評価 27

①在日の人は高級品を買ったら消費税免除。 これはさすがにびっくりした。窓口まで違うんだからww

②月に消費税が15万円ほど返還される。 飲み屋で在日が15万消費税返還されるからそれで飲んでるって酔っ払って叫んでた。

③祖国に仕送りしていることにすることで所得を隠せるww

彼らはいろんな方法で税金を払わない。まじめに払っている在日の人もいるけど・・・

この特権こそが日本に帰化しない大きな原因なのである・・・・・

金持ちならなおさら・・・・・・・・

 

silverberche100 7 か月前 評価 15

納税は、行政サービスを受けるためのモノで、参政権は全く別問題ですよ。

外国人参政権を得たいなら、日本人に帰化するべきでしょう。

 

090xxxx0000 3 年前 評価 2

税金は公共サービス、行政サービスの対価として考えるものであって

選挙権との対価として考えるものではない

 

MATSUAIMEJLBEAUCOUP 11 か月前 評価 11

“税金を納めない人間がどうして地方参政権もらえますか?”とは?では、税金納めてなければ日本人でも選挙権なしですか?日本国の選挙権は日本国民天賦の権利です。税金納めてようがなかろうが、外国人に選挙権など与えられません。

 

uguisutani2010 3 年前 評価 12

参政権は日本国民の権利で納税とは関係ない。

在日は、納税を根拠の一つとこれを主張しているが、それも嘘である事がよくわかる。

知れば知るほど嫌いになる韓国・朝鮮人。

日本は彼らにとって居心地が良すぎるのだ。

在日が生きられない社会作りが今求められている。

 

nteruhiko 2 週間前 評価 3

NHKはこんな問題について、絶対何も言わないなあ。

在日=NHKだったら納得できる。

NHKは捏造とばれてしまった強制連行を、あったことにして、ニュース解説している。

皆さん、NHKを監視続けましょう。NHKは常に日本に害ある報道をしています。

 

R neotee 1 年前 評価 12

日本人になりたくない人達が日本人のための国づくりをするとは思えません。

それはどこの国でも同じでしょう

 

TENGMAN2 3 年前 評価 57

こんだけ優遇されていても在日の我々は日本から差別されているとか国連で演説されるんだよね。

 

waraimeshi 3 年前 評価 14

国益に基づいた外交上の正常化が限度であり、国民レベルでは歴史も民族意識、価値観が対極にある韓国とは決して関わるべきではなく、ましてや日本に永住権利を簡単に与え、行政権まで与えるとは、日本の歴史と文化と犠牲を払った祖先に対する最大の冒涜と日本の終わりを意味します。

 

phmchb 6 か月前 評価 19

勝谷さん!

在日をとことん叩け。応援します。v

 

mr1096HAHA 2 年前 評価 60

勝谷はものすごい知識量持ってるし、いつもいいこと言ってると思う

国家観もある コラムもおもしろい

小沢、民主党支持をやめるだけでいいんだ

なぜ小沢を支持するのか本当にわからない

 

外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛(OAK MOOK 333 撃論ムック) (単行本)
外国人参政権の真実 ―日本解体と日韓併合百年の呪縛


 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger