QLOOKアクセス解析

韓国民団の選挙協力に感謝する、民主党野田元総理

アップロード日: 2011/06/26

※ 評価は高いほど見られやすくなるそうなので、この動画を広めたいと思われた方は「評価­する」に投票をお願いします。


2009.10.11 千葉市の中央公園で、「韓日」友好の催しとして行われた「マダン祭」にて
野田佳彦議員の挨拶より抜粋


「8月30日の衆議院選挙におきましては、千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき­、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います。」


外国人参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法など、民主党が外国(特に中国・韓国)に有利­な政策を行なっているのには、こういう背景があります。


追記:朝鮮学校無償化にも新たな動き
高校無償化、朝鮮学校に適用へ手続き再開指示 菅首相
2011/8/29 http://s.nikkei.com/nDcgUL


テレビ局も電通やパチンコ産業などの韓国と関係の深い企業の影響を強く受けているため­、民主党に有利な報道をする傾向があります。


例えば菅首相の献金疑惑などは、麻生元首相の漢字読み間違いよりも重大な問題にもかか­わらずテレビでは追及しようとしません。


竹島も、民主党が政権を取ってから加速度的に韓国による不法支配が進んでいますが、民­主党は韓国の好きなようにやらせています。
http://bit.ly/jRm49i



summer hubuki 2 か月前 評価 13

信じられない光景だな・・・・・・・・。

日本の総理大臣が朝鮮人のパシリだったとは・・・・・・・・・。

どこまでも情けない日本の政治家、何処までも醜く卑劣な民族朝鮮人・・・・・・。

 

69485ify 7 か月前

外患罪?

 

Toru Oti 3 か月前 評価 8

刑法第81条【外患誘致】外国ニ通牒シテ日本国ニ対シ武力ヲ行使スルニ至ラシメタル 者ハ死刑ニ処ス

 

wish0921 9 か月前 評価 6

戦争がおきたら反政府組織を作ってこういったカス議員を拘束 死刑がいいな

 

Nullpo08 4 か月前 評価 14

民主党一同は憲法違反で外人と癒着し政商してる党です。

 

1983japan 8 か月前 評価 4

海外では必ず政治家は「出自」を公表する

民主党は在日朝鮮人帰化人の代理政党である

早く「公職制限法」を制定しなければならない

 

swe3kytaip95 6 か月前 評価 8

民主に投票せしむるもの処罰すべし

民主=国賊なり!!

 

LEGOISTE1993 3 か月前 評価 12

民主党はウォンを守るため、日本のデフレ対策を意識的に行いませんでした。

 

yurikka yamada 7 か月前 評価 143

誰に対してお礼言ってるんでしょうね。日本人ではないですよね。

あきれた!本当にあきれましたよ。

 

ichinoseta 8 か月前 評価 5

「朝鮮人の恩に報いる政治をします。」

と日本の野田佳彦内閣総理大臣は言っているわけですな。

 

MrKeshikaran 9 か月前 評価 18

こりゃひでぇ・・・。誰のための政治なんだ?

 

norix tir 6 か月前 評価 15

1国の総理が、『在日韓国人の選挙応援に感謝』

ってどーーゆうこと????

 

中田 田中 9 か月前 評価 8

選挙権のない在日の選挙協力?

 

Nullpo08 9 か月前 評価 3 中田 田中 さんへの返信

選挙資金提供(外人からの献金)や選挙スタップや演説などに使う私有地の貸し出し(千葉民団幹部の在日パチンコ経営店の前での提供)ectは既に国会の野党による詰問で明らかになっています。

 

TAKO14101 4 か月前 評価 12

これが、民主党の正体で、本性や!

自民党の西田議員も、徹底的に野田前総理を叩いてましたね!

とにかく、韓国民団の民主党から、純日本の自民党に政権が戻ってきて良かった!

自民党の選挙大勝利、万歳! 民主党の歴史的・壊滅的惨敗、おめでとう~!

 

buri goki 6 か月前 評価 8

これが野田義彦、民主党の正体だ

日本国民騙されるな

 

ガンバレ ニッポン 6 か月前 評価 6

ふざけた政党だよ。

これじゃまるで半島政治家だな。

こいつらを全て日本から叩き出せ!

 

hanaoriii 6 か月前 評価 7

おかしいでしょ。どこの国の政治家だ。

民主の売国は分かっちゃいたけど、何度確認しても腹が立つわ。

今回は自民圧勝で良かった。

ただ、自民も一枚岩ではないのが気がかりだけれど。

 

dame9657 7 か月前 評価 19

マスゴミは沈黙

 

gymikk 6 か月前 評価 4

渋谷の巨大スクリーンに投影して欲しいですw

 

jpark50440 5 か月前 評価 3

民主党は最悪やな!マスゴミと共に日本から出てけよ!

 

sadachan yokohama 5 か月前 評価 7

こういうのはなぜ新聞、TVで報道されなかったのだろう。もうマスコミ自体が反日グループに洗脳されてしまっているのかと思われる昨今ですな。日本もだいぶ怪しくなっている。これも戦後数十年に渡る日教組の教育の賜物だろうか。

 

kimiko42 7 か月前 評価 108

このような売国議員は次期選挙では一人残らず落選して頂きましょう。

その為には、未だ覚醒していない周りの友人・知人に日本国が現在どのような状況に陥っているのか説明し、本当に日本国・日本人の為の政治をしてくれる政党・政治家に投票してもらいましょう。

何処の政党が政権をとっても同じではないという事が、この3年間で分かった筈ですから。

有権者は必ず選挙へ行きましょう、日本国を救えるのは一人一人の一票の積み重ねです。

今こそ日本人の日本国を取り戻しましょう。

 

takanurupo 6 か月前 評価 11

こんなに韓国好きなのに、何で韓国旗持って応援に行くと怒り出すんですかね・・・?

 

MegaHisanori 6 か月前 評価 4

これはすごい。彼の演説は韓国旗を持って応援をしにいかねばなりませんね。愛韓国素晴らしい。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger