QLOOKアクセス解析

5分でなんとなくわかる稲田朋美【自民党】

アップロード日: 2011/09/20

稲田朋美とは
稲田朋美先生を応援する動画です
日本のためにがんばってもらいたいです
※音質と画質はあまりよくありません

w203fuji1か月前

クールです。稲田朋美。


評価3

pandaman0991か月前

さすがですw

操高島1か月前

こんな立派な議員が居たとは、文句なし応援します。


評価4

USUZUMIZAKURA1か月前

日本には、稲田議員のような方と、岡崎トミ子のような売国度がいます。

国民はしっかり真実を知って、拡散していきたいものです。


評価7

重行田井11か月前

かっこよすぎる!野田ぐずらを撃退してくれ!


 

評価29

裕史松本11か月前

稲田さん カッコイイ


評価16

pekepon20081年前

この人になら日本を託せる。


評価34

恵太相崎1年前

カッコよすぎる!

優秀な若手ブレーンよ。稲田氏の周りに集え。

この人は総理になれば、ブッ倒れても働く。

彼女をカバーせよ。


評価44

Kkonodallas4か月前

稲田大臣の政治心情に惚れた、マジに惚れた


評価4

taribjada4か月前

感動する(´Д`)こういう女性は日本の希望だ。


評価4

makibiyu5か月前

いやー本当に女性総理になってほしいわ。

まずは入閣おめでとうございます。


評価4

直之松本5か月前

日本で唯一明確な国家観を持った政治家です。彼女がいなくなったら日本は終わります。


評価4

crescentsword5か月前

涙が出てきました。感動です。

日本国の再生はやはり自民党以外ありえません。

日本の文化と伝統を日本人として守っていただけるなら

とてもありがたいと思います。

お花畑で過ごしている年代は政治に無関心・・・

その状況を作り上げてきたのが三国メディア、今こそ強い日本が国際的に確立できるタイミング(三国勢力の崩壊もささやかれている状況ゆえ)だともいえます。

虐げられ続けた戦後以降の日本人に終止符を打ってください。

私のできうる中で協力させていただきます。


評価31

TheSpicula5か月前

稲田姉さん.入閣おめでとうございます.この日を確信していました.


評価6

tarouyamada6か月前

美しい!大和撫子!もうすぐ法務大臣ですよ。 民主党でアホが8人続いて、やっと素晴らしい法務大臣の誕生です。 田原総一郎ざまぁみろ!


評価10

nyankichi16か月前

稲田朋美氏を断固支持します!


評価9

12567ization6か月前

稲田朋美さんは本物の政治家です。応援したい!!


評価6

my112039196か月前

稲田さんがんばってくれ!あなたしかいないんだ!


評価4

tarouyamada7か月前

もう100回以上は観たぜ! かっこイー動画だぜ


評価4再生リスト:Favoritevideos

2017ka7か月前

ここまで日本の事を考え続ける国会議員に是非とも総理大臣を!


評価57

yamadadash9か月前

自民党の女性議員は頭良くて凛々しいのがいいわ。


評価34

優子陳10か月前

稲田朋美isVeryGood,私は台湾人です。


評価2

masanorimiyakoshi6か月前

素晴らしい。

民主党の女性議員の様に嫌味が無いのは、

本物だからですね。

応援しています。


評価6

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger