QLOOKアクセス解析

人民虐殺の天安門事件から24年 香港で大規模集会

公開日: 2013/06/05

より多い情報はhttp://www.ntdtv.jp/をご参照ください。

【新唐人2013年6月5日付ニュース】

6月4日、香港支聨会が主催した"天安門事件24周年キャンドル記念集会"には、雷を伴う豪雨の中、15万人が­参加しました。天安門事件の名誉回復を求める香港市民のほか、中国本土からの参加者も目立ちました。あきらめない香港市民に感動したほか、中国共産党政権の暴政を非難しました。


kizaos 1 日前

NHKは天安門事件の死者ゼロと報道してますが

中国人の悲しみは深い

繁政 松尾 9 時間前

それは凄いですね。中国人は戦車で引かれても死なないんだね。NHKは死んだ生物が人間じゃあないと思ったのかな?全く酷い話です。

あの事件から24年も経過しましたか。学生たちが軍や警察は自分たちの敵?ではないと言っていた気がします。場合によっては、自分たちの味方になるとか?地方都市の学生デモで、街を汚さないモラルに感心してTVを見ていましたが・・・・・社会が随分と変ってしまいましたね。



動画がよかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキングNo.1 ブログランキング




中国の民衆殺戮 義和団事変から天安門事件までのジェノサイドと大量殺戮 (mag2libro)

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger