QLOOKアクセス解析

安倍晋三 民主党さん。政治は結果なんですよ。20130228

公開日: 2013/02/28


oikawaryota

日本の総理がかなり頼もしい。俺らも頑張ろう


返信  ・ 45 

doradounai

結果と言った安倍総理の言う通り。玄葉氏にはがっかりです。


返信  ・ 32 

sao lee 14 時間前

昔の安倍さんではない。安倍さんはパワーアップして帰ってきた。

安倍さんが駄目ならもう日本は駄目。まさにその通り。

安倍さんを支持します。

shiraimakoto 1 週間前

浅ましい、薄っぺらい、下品、節操がない、無能

道雄 下野 1 週間前

役者が違うってのはこのことだ

maroon6352 3 週間前

言うじゃねぇおっしゃるだろ...内容云々以前に相手に敬意ぐらい払ってくれ

 三味線屋 勇次 1 か月前

「私は喧伝するつもりはないですよ」

いえいえ、喧伝しましょうよ!


返信  ・ 4 

RemieMyLove 1 か月前

安倍総裁の一蹴は小気味いいなとも思うが、あまり言い過ぎると国益が見えてないバカ民主は脚ひっぱりなだけの存在になりつつあるから、よりよい国会にすべく大人になってもいいんじゃないかな。

ま、クソバカ民主党はわたしたち国民がきっちり解党させるんだけどね。


返信  ・ 3 

tikimaru123 1 か月前

んーw TVなんかよりこっちの方が面白いなw


返信  ・ 4 

yamanaka liko 1 か月前

マジうける!!げんばまじ馬鹿!!議会の質問の内容が子供だわ!!アメリカ議会をよく見てべんきょうしなくちゃ!!おこちゃまげんばに乙!!

返信  ・ 2 

trapskeetfly

本当に民主豆質問には、驚かされる。

鳳翼 天翔

大爆笑wwwwwww

cac12733

玄葉の嫁は前県知事の娘

よほどの対立候補を出さない限り盤石の福島・・・

Kouichi Yasuda

実はね、菅直人がらみの犯罪で最も悪質なのはこれなんだよ。

反日在日支配民主党と朝鮮総連と暴力団のドス黒い関係が裏付けられた犯罪。

だけど大半のマスゴミ各社は、暴力団にビビって報道せず。 ↓

【民主党と朝鮮総連】 警視庁が首相官邸を家宅捜索 内閣事務官が山口組系組員と風俗経営、拉致 暴行 恐喝未遂容疑

kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288673563/l50

TYsagarifuji

減歯おやじ参上!!

sskkou3720

民主はこの程度よ!!

mikadukihime0325

民主党は、素人集団。

二度と与党にはなれないですよー(^^)

てか、民主党って何の集団ですか?


返信  ・ 2 

david20100628

政党もどきの芸人集団・・・あ、芸人さんに失礼か?


mikadukihime0325 さんへの返信 (コメントを表示)

kekke5150

政治家として、と言うより社会人としてダメなんだね。玄葉の選挙区の人は良くみて落としてくれよ。こんなのの給料こそ税金の無駄遣い。


返信  ・ 7 

MrSpicytaste

玄葉~


返信  ・ 2 

hosakimenma

むごい。むご過ぎる。

marosiro

こんな馬鹿な奴が外務大臣だったかと思うと、背筋が寒くなる。


返信  ・ 8 

akiko330320

玄葉さん!あんたの負け!

( ̄ー ̄)


返信  ・ 6 

chinkhunters

ハイ、安倍総理の勝ち!


返信  ・ 5 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger