QLOOKアクセス解析

山本太郎「マスコミが騒いだから」中核派の基地外は即刻議員を辞めろ!鈴木邦子大激怒!

▶ 【山本太郎】園遊会での暴走劇、天皇陛下に直訴状を!?[桜H25/11/1] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=1WaodExOTGM

公開日: 2013/11/01
参議院議員の山本太郎氏が、31日に行われた秋の園遊会の場で、天皇陛下に直訴状を手渡したことが発覚して大問題となっている。その内容は、常々山本議員が主張してきた「原発廃絶」に関するものだったというが、これは明白な「天皇の政治利用」にあたり、議員辞職でも追いつかないほどの暴挙である。そもそもの、政治家としての資質を問い直さずにはいられない、呆れたニュースについてお伝えします。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/


bebbh88 15 時間前
山本太郎の議員辞職の抗議をやりましょう! !

 

 image

管:陛下に手紙を渡す山本太郎参議院議員 まあ、今週までの議員だろうがな

 

 

 image

管:山本太郎議員が陛下に”手紙”を ”批判の声”続々… フェイスブックで佐藤正久議員と赤池まさあき議員が激怒しておられた

 

 

 


mimiko 15 時間前
反日在日太郎ですか。議員給与返せ。売国奴、日本人をばかにしてる。

 

 image

管:マスコミの取り囲みで異常な雰囲気を察したのか神妙な面持ち

 

 

 image

管:新聞記事「山本太郎議員 陛下に手紙」

 


stagehall 18 時間前
こいつも大問題だが、このクズを投票したバカ国民がいることが今の日本の大問題だ。
所詮小物だが、見せしめのために、xxxされること願う。

 

 

 image

管:山本議員「マスコミが騒いだから」 過去に民主党でもこんなこと言う奴がいたな

 

 image

管:手紙の内容 なんと汚い文字だ

 

 

 image

管:宮内庁「招待客の行動について禁止事項などの規則はないが、常識に反した行為」

まさか、こんなことする奴がいるなんて思ってなかったからな。

 

 


fureiku5004 16 時間前
山本って、本当に超×4馬鹿だな。そして山本に投票した国民。

 

 

 image

管:陛下へお渡しした手紙 「陛下、私は…」って手紙の書き方くらい調べろ。

 

 

 image

管:政治的問題を陛下にお願いするという暴挙を絶対に許してはならない。

 

 

 image

管:被災地に足を運んでおられる陛下に向かって何上から目線でしゃべってんだ、基地外。

 

 


Joap Horvitz 17 時間前
山本氏の愚かさは、選挙前からわかっていましたが、ここまでとは想像できませんでした。
まず、確か60万票位だったと思いますが、投票した東京都民の方々、恥ずかしくないですか?
投票者の10%がこんな馬鹿な議員を選んでしまった事が嘆かわしい。
しかも、この議員は前科(もちろん犯罪ではないですよ)がありますし、もう免職もの。
陛下に直訴して何がしたいか意味不明。お前(山本)の仕事だろ?、何のための国会議員だよ。

 

 

 image

管:大体こんなこというバカなんですよ、こいつは!

 

 

 image

管:中核派のフロントマンが陛下に会うなんてことを考えただけでも恐ろしいと思わないといけない!

 

 

 

image

管:選挙が終わり、勝利したわけだから山本太郎は永遠に中核派の一組織員として考えるべき!

 

 


BKK55CHIANGMAI 19 時間前
江戸時代でも将軍、大名に対して直訴状を出した場合は死罪である。まして天皇陛下は国の象徴であり、親政を実施しているのでは無い。お門違いも甚だしい。代議士なのだから政治主張は国会でやるべきだ。自分が代議士になった意味も解っていない。幼稚で愚かです。
今の世は死罪にする事は出来ないのでせめて政治生命くらいは断つべきでしょう。このな人間は議員バッチを剥奪、追放すべきです。

 

 

 


杜松 大山 11 時間前
陛下に直訴状とは!。まさに遇行の極み。
昔なら切腹ものである。
山本は有名な反原発の左翼活動家。経済産業省敷地内への不法占拠にも進んで参加。
左翼の人達は頭がおかしい。いみじくも天皇陛下は世界最高位の日本の皇帝であられる。
ただの人だと思っているようだ。この行為は気高き方との認識もない愚かな行為と言える。
ましてや自分の個人的意見、要望を直に渡すとは!。政治家いや日本国民失格者である。
山本太郎は自らの愚かな行為を恥じてクビになる前に議員資格を国民に返上するべきである。

 

 image

管:山本太郎「マスコミが報じなければ政治利用にはならないですよね」ってバカすぎるだろ。小学生からもう一回やり直せ。

 

 

 image

管:山本太郎「マスコミの方なのではと思います。」ここはマスコミもキレていい場面。

 

 


MsYuushi 17 時間前
鈴木さんの「周りにいる付き人が傍観してるのも異常」全くそのとおり。日本そのものを護持する気概が全っ然感じられない!!!!!!たるみきってるわ!!!

 

 image

管:侍従長いるならさっと手を出して山本からの手紙を受け取れバカたれ!

 

 


myama2343 10 時間前
国会議員といえども、極左集団から支援を受けて当選した人間を陛下の前に立たせること自体警備上の問題があると思う。
公安、宮内庁警察は今後善後策を検討してもらいたい。

 

 

 


terakurakaori 18 時間前
コイツも今は言い訳じみたこと言ってるけど、日が経つにつれて
「しまった!こんなに叩かれるなんて!」って内心思うんだろうな。

 

image

管:禿がまだ治ってないな

 

image

管:朝鮮人としゃべってる様な、または創価学会員としゃべってるような話の噛み合わなさ。気持ち悪い。

 

 


安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger