QLOOKアクセス解析

中国経済さようなら!外資銀行撤退に次ぐ撤退!

▶ 【禁聞】欧米銀行や富裕層脱中国の嵐 中国経済大地震の前触れか - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=2DsLT-WkqYA

公開日: 2013/10/17
【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/
【新唐人2013年10月16日付ニュース】近年、中国の汚職官僚が不法に持ち出した-資本は香港だけでなく、欧米の不動産価格も引き上げました。一方、中国資本だけでなく、外国資本や銀行も相次ぎ中国から撤退しています。先日、日本のメディアが文章を発表し、中国の国内資本および欧米有力銀行が、"地震を予知した動物さながら"脱中国の動きを強めていると指摘しています。

gomame22 1 日前
撤退できた外国資本はラッキー

 

image

管理者注:バンク・オブ・アメリカ(Bank of America Corporation)は、アメリカ合衆国ノースカロライナ州のシャーロット市に本社を置く銀行である。「バンカメリカ」や「バンカメ」の略称で呼ばれることもある。アメリカ最大の民間金融機関。※wikipediaより抜粋

 

image

管:日本人の特亜に対する意識調査 2000年~2012年 今はもっと悪化してるはず。

 

 

あっぱれ 利確スキー 6 日前
逃げても捕まって、資産は没収されるぞ。

image

管:中国人スタッフを信頼という言葉が笑いを誘うな

 

 

nobihiroro 5 日前
そういえば今日のニュースで4半期ぶりに中国のGDPが上昇し7.8%になったと言ってたけど どうせ中共が鉛筆舐めて叩きだした数字なんだろうな

 

image

管:鉄道貨物輸送量を見て判断すべきとの意見多数

 

 

 

gomame22 1 日前
金があるからという理由で こういう汚職官僚や脱法富裕層どもを 大量にうけ入れるアメリカなどの国の将来は 真っ暗だ、将来チャイナ系大統領の誕生もうわさされているようだ、日本もこころして帰化などに対応なくては。

 

image

管:青山繁晴氏の情報「中国系・韓国系の大統領をつくる」という目標がある

 

image

管:2024年まで中国という国があれば良いけど…

 

image

管:直近の課題としてヒラリーはどうなの?

 

image

管:蛇足ですが、ロムニーJrの発言が韓国人喜びそうだ わかってないな、奴らの恐ろしさが

 

 

nobihiroro 5 日前
中国人ってまるでイナゴ
政治 経済 環境 いずれも 食いつくし 汚しまくり 生活できない環境を作っては新たな土地へ移動して 新天地をさらに汚していく
世界中から嫌われる 中国人たちw

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger