QLOOKアクセス解析

国防のための税金なら喜んで負担する!だが、消費税、お前はダメだ!

【JMC】 平成22年度日米共同統合演習:護衛艦「ひゅうが」 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=uq9PPPJktLM





アップロード日: 2010/12/14
アクティビティCH
海上自衛隊広報室は、平成22年度日米共同統合演習に伴い、普段洋上で見ることのできない海上自衛隊の活動を皆様に少しでも身近に感じて頂くため、演習に参加する護衛艦「ひゅうが」に乗艦取材を行いました。この番組では、護衛艦「ひゅうが」での演習の様子をご覧いただけます。

 

 

大輔 渡海 1 年前

最後の艦隊かっこいい

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

goldcabbage 2 年前

ちょっ、最後の艦隊何っ!?かっこよすぎでしょ。

 

 

 

 

mine73225 2 年前

最後の合同艦隊はあんなに密集してたら実戦だと良い餌食なんだろうけど

それでも見た目はとても壮観だな・・・大艦隊じゃん

 

image

管:密集しすぎだろうけど、フォーメーションを組んで戦うのは間違いない

 

 

 

 

 

siokobe 10 か月前

防衛の基本は国防費

中国とのバランス維持が中国の侵略を阻止する

 

image

管:安倍首相も前回の第一次安倍内閣時に自衛隊予算を削ってしまったのは痛恨の極みだと仰ってた。中国のような軍事費をどんどん伸ばすような国が近くにある場合は日本だけ軍事費を削るとパワーバランスが悪くなり安全保障上の問題が出てくる。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

yonaoimete 2 年前

ここで言っても始らないのだが、

「台湾頑張って」と言ったら「潜水艦を売ってくれ」と言われた。

image

管:海上自衛隊のディーゼル潜水艦は世界一!これさえあれば台湾も中国のハリボテ空母も潜水艦も怖くない!

 

 

 

 

jojo hideaki 11 か月前

日本にも軽空母が欲しい

image

管:いずもたんハァハァ

 

 

 

 

 

todzero2600 1 年前

空母作って『あかぎ』とか『しょうかく』とかの名前付ければいいのに。

 

image

管:赤城

 

image

管:翔鶴

 

 

 

bottomOFair 2 年前

もうそろそろ海自の艦名ひらがな表記は止めて欲しい。

「護衛艦日向」

これで良いじゃないか。百倍格好良い。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

MyMytube01 2 年前

大戦時の戦艦空母「伊勢」「日向」の後継機ですね!すばらしい。

 

 

 

YoshinoBnacho 1 年前

「ひゅうが」に限らず、海自のフネはドクトリンから練り込まれたオリジナリティと機能美を感じます。航空甲板+VLS+短魚雷を装備したフネに「伊勢型航空戦艦」を継承した命名をするセンスも大好きです。海自の人は、大変だと思いますが、頑張って下さい。陰ながら応援しています。

 

伊勢型戦艦(いせがたせんかん)は、大日本帝国海軍の戦艦の艦級である。本級は扶桑型に引き続き建造された2番目の超弩級戦艦である。同型艦は伊勢、日向の 2隻。

 

image

 

 image

 

 

 

 

 

 

tttking12 2 年前

国民の税金はこのように価値のある使い方をしてほしい!

仕分けした予算を護衛艦に使いもっと巨大にしてもイイくらいだ!

 

 

 

image 

管:GDP比で見る軍事費。日本の1%は明らかに少ない。

 

image

管:自衛隊予算が縮小されているのはGDPが少なくなってる上にGDP比率まで減らしてしまっていたから。今回の予算は増額された。

 

 

 

takkii2097 2 年前

国防の為の税金は喜んで負担する。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger