QLOOKアクセス解析

空家に住民登録!基地反対派は戸籍がオカシイ架空の人間達!

 

 

▶ 【チーム沖縄】辺野古の漁師さんに聞いてみた - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=omcciwCiUfo





公開日: 2013/06/24
マスコミが絶対に報道しない辺野古の漁師さんの生の声をお聞きください。

 

 

jon bakensa 3 か月前

NHK真実を報道しろ。

image

 

image

 

 

 

 

gunkanjima1 3 か月前

これはさすがに、衝撃的だ。

なんで、報道機関は、地元民の声をちゃんと報道しないのだ?

余りにも理不尽過ぎる内容に、びっくりする。

 

 

image

管:漁師さんの話に出てきたジュゴン団体の看板 金の成るジュゴンだから黄金なのか?

 

image

管:汚い辺野古フェンス

 

 
 
 

 

 

fuuta345 2 か月前

ソ連崩壊の後、信用を失った左翼の運動が

沈滞した。 その沈滞を打破する新しい運動

を示したのが朝日新聞で、その新たな運動の柱は

1.中国・韓国と連携した歴史問題、慰安婦問題の運動

2.沖縄に集結して、解放区にする(もちろん特定アジアと連携)

3.反原発運動・教科書運動( 同上 )

90年代半ば以後、上記が左翼の運動の柱となった。

 

image

管:看板に「命を守る会」と書いてある 共産党公認だ

 

image

管:同じく命を守る会の不法テント

 

image

管:命を守る会の旗がちらほら あとは沖教祖だな

 

 

 

 

 

Kiyomi S 3 か月前

このテントの連中は、売国産業の連中です。辺野古の漁師さんは大変だ!

 

image

管:なぜ左翼の親玉はこんな基地外じみた風貌が多いんだ

 

image

管:ジジババばかりの命を守る会 まず自分の命を守れ

 

image

管:丸ノ内線、四谷三丁目駅 本土左翼 ピンクの帽子はないわ

 

 

 

 

 

 

kymmikamaru 2 か月前

どこからお金が出て、誰が得をするのでしょうね。

政府、与党はこの現実を知っているのでしょうか?

 

image

管:オスプレイ反対集会の事務局が沖縄県議会内線302

 

 

image 

管:防衛大臣と、後ろには防衛副大臣佐藤さん通称ヒゲの隊長 このテントは命を守る会のテントだ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

msyito1983 3 か月前

これ聞くと、反対派の団体って、地上げ屋とか、ヤクザとかわらないね。

 

image

 

image

 

image

管:漁師さんの話に出てた元県議会議員の安次富浩(あしとみ・ひろし)

 

プロフィール拾ってきたので転載引用

 

安次富浩(あしとみ ひろし)。1946年生まれ。1982 年、一坪反戦地主会設立に参加。97 年「ヘリポートいらない名護市民の会」設立に参加、98 年「ヘリ基地建設反対協議会」共同代表となり辺野古新基地建設の反対運動に取り組む。2009 年「辺野古・違法アセス訴訟」原告団長。

 

30年前から活動中のプロ左翼です。ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ckktnaruto2012 2 か月前

この手の反対運動している連中って、みんな公立学校を定年した元教師が多いらしいね。団塊左翼はマジで社会のゴミ。早くタヒんでほしい。沖縄の人は誤解されている。本当はみんな頑張っている。

 

image

管:沖教祖入りまーす

 

image

管:左白旗、沖教祖入りまーす

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

kazu mizuno 2 か月前

沖縄対策本部というブログが沖縄で左翼・中国が工作を強めていることを警告している内容を読んで、ここまでやっているのかと驚きました。

沖縄を日本全体で守らないとたいへんなことになると思う。

 

沖縄対策本部
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka

 
 

沖縄が中国になる日
沖縄が中国になる日
posted with amazlet at 13.09.30
扶桑社 (2013-08-17)
売り上げランキング: 29,303

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger