QLOOKアクセス解析

水島総 消費税増税断固阻止!裏切り者は覚悟しておけ!首相官邸前緊急国民行動告知

image  

 

 

 

 

公開日: 2013/09/20
明日の『国益を守れ!消費増税反対!首相官邸前緊急国民行動』を控え、今一度、消費増税の意味するところを、水島の「戦後日本体験」を交えながら再確認していきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

karasu713 1 分前

そのとおり!「消費増税はまだ待て」と声高に叫んでいるのは、安倍支持層だ。菅・古谷・新藤・稲田・下村・山谷など愛国議員を支持するものたちだ。自民など支持したくもない。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

zeke skylord 10 時間前

安倍内閣には、獅子身中の虫!が多くいることが露呈している。

面従腹背の閣僚や党首脳陣、そして財務官僚、マスコミ、御用学者たち。

彼らはみんな アベノミクスを腰砕けにし、安倍総理の失脚を狙う反逆者達だった。

彼らに日本の国など無い、国民不在 ・・・ただの我執の亡者でしかない。

68年間の戦後レジームの 醜さと壁の厚さは強力だ。

安倍総理を 国民が助けないで、今や誰が助けるというのだろうか?

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

4x4ko 1 分前

竹島の日記念式典に欠席、靖国参拝の見送り、TPP交渉参加で人は死にません。保守派のプライドが砕かれても、挽回の余地は充分ある。だから我慢できた。安倍首相を信じ続けることができた。

しかし、消費税増税は違う。消費税増税は三歩進んで二歩さがるじゃないですよ。百歩・・・いや千歩後退です。

増税やって景気が腰折れして・・・そしてまた自殺者が増えたら、理解をしておきながら増税に踏み切った安倍晋三を私は支持できません。無論、消極的でもです。

ただし、私はまだ安倍首相を支持してますし、消費税増税は凍結されると信じてます。まだ諦めていません。

 

 

 

 

 

 

shishio0makoto 9 時間前

消費税上げるから景気対策をやるというが

景気対策やって企業が儲けることができたしても、給料が上がらない

結局、企業の内部留保に溜まるか外国人投資家などに支払われるだけ

円安になって企業が回復したというが未だに平均給与は下がり続けてる

要するに消費税増税で国民は苦しむことになるが、景気対策はそれほど国民を助けない

まあ、経団連は笑ってるかもしれないが

 

image

 

image

 

 

 

 

 

bextonian 10 時間前

戦後レジームを脱却するには、どうしても消費増税を見送ってほしい。増税ありきでは、どのようにして戦後レジームからの脱却へと続くのか、イメージが出来ない。整合性がないんだよね。安部首相には、英断してほしい。靖国神社に祀られる英霊たちのためにも、戦う時だと思う。先人たちに申し訳が立たないです。戦うぞ。

 

image

 

 

 

 

ss sabu 12 時間前

以前、討論で西部邁先生が安倍さんを評して『彼は分かっているようで分かっていない。分かっていないようで分かっている人、要するによく解らない人だ』と言っていたが、仮に増税するのなら分かっていない人、ということになるだろう。西部邁先生の不安が的中しないことを望むだけだ。

 

 

 

 

kanbei2000 9 時間前

衆議院議員 安倍晋三 公式サイトへメール送りました。

内容(増税反対です。中国のわなにはまらないでくださいあなたは多くの国民が応援してるんですよ。あなたに倒れられたら困るんですよ。小泉さんみたくやっぱりそんなのしらねーよでいきましょう。)

皆さんなんでもいいからメールですよ。

 

 

 

 

togakazubar 1 時間前

安倍さんだけに言ってもきつい。

自民党や公明党、首相官邸に裏切り者は覚悟しておけという必要がありますよ

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger