QLOOKアクセス解析

倉山満激怒!!異常な消費増税工作は中国の断末魔だ!!

 

image

 

 

【消費増税】謀略報道の氾濫、そこに中共の影を見るのは考えすぎか?[桜H25/9/20] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=2NlaIpNch5g

 

 

 

公開日: 2013/09/20
異常極まる「消費増税」への世論工作。果たしてこれに、中国共産党の影を見ることは陰-謀論に過ぎないのであろうか?増税派の言論人もジャーナリストも、その「基本原則」を-無視した言論戦は、如何にも手段を選ばない彼の国の行動様式に合致する。「次なる戦い-」に備える意味でも、保守派を名乗っていた買弁政治家の名前をしっかりと頭に刻み込み-、残されたチャンスに全力を投入していくことを宣言いたします!

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

karasu713 7 時間前

クララ、完全に怒り狂ってる!

 

 

 

 

aikokunin 18 時間前

倉山先生、ものすごく怒ってますね、私はもっと怒ってます!!!。。。

 

 

 

 

Syuuji Matuo 11 時間前

立ち上がれ一般人。この時期の消費増税に反対です。

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

F Defish 16 時間前

今、「木下祭り」が開催中なんですね!

祭りだ、祭りだあー 木下康司祭りだーということです。

 

image

 

image

 

 

 

 

mangopuddingful 17 時間前

財務省、木下康司の顔見ました。豚みたいな男でした。

街で会ったら殴ってやりたい。

 

image

 

 

 

 

 

00kumakuma 6 時間前

今日の朝日の一面は消費税決定と出ていた。

南京陥落みたいな話かw

 

 

 

 

aoki wataru 18 時間前

歴史は繰り返す。だか、増税は繰り返してはいけない!!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

aikokuhosyu 18 時間前

中国は無視しましょう。我々は安倍首相を断固支持しましょう!

 

image

 

 

 

 

OyaziSpecial43 12 時間前

麻生は田母神閣下を更迭した時の首相。その時から信用していませんね。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

akina n.a 14 時間前

麻生氏造反?安倍首相に嫉妬して野心が芽生えたか?まったく・・・・

今、中・韓に対抗するには経済的優位に立たなければならない時に

消費増税で経済を停滞させ権力を奪取しようとする木下康司さん

日本国民を地獄に落とすようなことがあれば、絶対道連れにするからな!

 

image

 

image

 

 

 

 

 

fukasaku666 5 時間前

安倍、ナベツネ vs 森、麻生 こんな構図が見える。甘いと言われるかもしれないが、この勝負安倍総理が勝つようなきがする。森、麻生にはツキが無い。

 

 

 

 

tajima0711 11 時間前

安倍さんは明言を行わず、敵を炙り出しているのではないかと、私は推察しています。

 

 

 

 

Majesty HIM 3 時間前

中国の資金源は香港経由の英国なんですけどねw

TPP参加国もイギリス連邦加盟国ばっかですよw

戦前から変わってないんだよ

 

 

 

 

hnishizato 6 時間前

安倍首相を断固支援。

が、消費増税はいけません。

日本は安倍さんを必要としている。

しかしながら、消費増税は安倍政権を短命にしかねない。

すなわち、消費増税=日本崩壊

 

image

 

 

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 17 時間前

わたしは安倍晋三内閣総理大臣を信じる!

絶対に負けん!!!勝つ!!

 

 

image

 

 

 

 

ideon sp 16 時間前

「私は誰から聞いたんです~」などと大物プレーをする輩。

しかし、大物から聞いた話だけで、5W1Hが不明。

結局、出所不明で人心を混乱に陥れる。

それでいながら、「私は反対なんですが、実は~なんですよねぇ」などと世論を誘導。

事態がどっちに転んでも良いように予防線を張っておく。

 

例)総理は決断しました!あきらめましょう!といって上記を繰り返し言う。 しかし、総理に会える大物プレーを誇示しながら説得には行かない。 本当に総理に会ったのかさえ不明。本当に会ったのなら言ってはいけない。

 

  ↑ 倫理にもとる行為です! これは使えるなぁ~!!!

 

 

 

 

 

tenlightenmentrcds 18 時間前

テレビ、新聞は国民に謝れ!

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger