QLOOKアクセス解析

倉山満 売国奴木下康司を討て!安倍総理を守る戦いを!

image

 

▶ 【裏切り者は誰だ】消費増税の変・安倍晋三を足利義輝にしてはならない![桜H25/9/20] - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=3Igyk-NYPgA

 

 

 

公開日: 2013/09/20
自民党総裁候補の三番手から復活し、選挙と日銀人事で連勝を重ねてきた安倍総理。しかしここに来て、「消費増税」を目の前にかつてない窮地に追い込まれている。大臣も新聞社もひれ伏す財務省とは、かくも恐ろしい存在だったのか。しかし現職の総理大臣に、自-らの死刑宣告書を読み上げさせることが出来るのだろうか?一縷の望みにかけて、明日の首相官邸前緊急国民行動へのご参加を呼び掛けさせて頂きます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千-人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、-全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

 

 

 

 

aitoyo100 8 時間前

麻生太郎がなにやったか教えて!

 

 

【消費税】 麻生太郎の増税に怒りを感じる 【三橋貴明】 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=HR1u3A5iuSI

 

image

 

image

 

 

 

 

shin T 8 時間前

甘利に抗議のメールを送りました。

甘利明 公式サイト ご意見・ご感想 - Akira Amari Official Site - Feedback
http://www.amari-akira.com/feedback/index.html

 

 image

 

 image

 

 

 

 

kanbei2000 6 時間前

(私たちには力があるんです赤池議員を当選さした事を思い出してください)

あきらめてはダメですまだ勝てるつもりになってください。今すぐ(自民党意見メールで検索)して安部総理と自民党あてに増税反対メールを1日1回送ってください。知り合いにもメールたのんでください。そしてここでもよそのコメントでもいいのでメール呼びかけてください。行動あるのみですよ。

 

 image

 

image

 

 image

 

 image

 

image

 

 

 

 

sk045 3 時間前

消費税増税したらアベノミクスは完全に終わるな。

それと同時に支持者も半減するだろうね・・・・

そうなるとデフレ脱却どころか戦後レジュームの脱却なんて

しばらくは夢物語になるな。

安倍首相には賢明な判断をして欲しいと心底思う。

こここそが本当の日本の運命の分かれ目の決戦だな。

私もTwitterなどで顔出しで最後まで戦い抜きますよ!

 

 

 image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

憲法改正 戦後レジームからの脱却 6 時間前

もう泣きたい気分だよ・・・。

手紙書こう、メール出そう。

安倍総理に「死刑執行」なんて黙って見てられん!

国民よ、動こう!とにかく、できることから何でもやってほしい。

わたしもずっとやっているから。

日本。大切な祖国。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 image

 

 

 

 

shdenkai 8 時間前

国民が正しい経済を知り、首相官邸に電話、メールなどで国民の意見を伝えれば木下の牙城を崩せるかもしれない。ここは、ネットの力が試される天下分け目の天王山、関ヶ原の戦いである。

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

12881289 7 時間前

安倍さん、政治的に追い込まれてるらしいけど、増税しても延期してもどっちみち大変

なことになるんだから、どうせなら国民のためになる決断をしては?

 

 image

 

 

 

 

mozuku0702 8 時間前

安倍さんは消費税増税しない

消費税増税をしないことによってマスゴミは総うそつき集団だということを証明する

安倍さんはマスゴミを叩き潰すための論拠を与えてくださるはずだと信じている

 

 

 

宗克 黒田 17 分前

財務省とマスゴミ、経団連は、日本国にとってユダだ!総理聞声届いていますか?

 

image

 

image

 

木下 康司(きのした やすし、1957年 - )は日本の官僚。財務事務次官。増税原理主義者。

新潟県出身。新潟県立新潟高等学校、東京大学法学部を経て大蔵省入省。主に銀行畑を歩む。主計局主計官、総合政策課長、文書課長、主計局次長、総括審議官、国際局長、主計局長などを経て、2013年に財務事務次官に就任した。

 

 

 

miyata kazunori 2 時間前

絶対に許せません!出来る事で対抗します。最後まで諦めないぞー。

 

 

 

jiyuu369 20 分前

それじゃ、木下次官と麻生が最も嫌がることを、9月28~29日に大々的にやればよい。

そここそが天王山!!!

 

 

 

jiyuu369 4 時間前

私もこれから毎日、自民党 (麻生副総理)と財務省(木下財務次官)に毎日抗議メールを送ります。皆さんも出来ることを最後までやり続けましょう!

 

財務行政へのご意見・ご要望の受付:財務省
https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php

自民党へのご意見 | ご意見・ご質問 | 自由民主党
https://ssl.jimin.jp/m/contact

 

image

 

 

 

 

drumsco54 7 時間前

安倍首相、麻生さん甘利さんでプロレスやってるとしんじてる。

 

image

 

 

 

 

 

risamuoki 22 分前

麻生はネットでは異常に支持率高いが、これまで経済に関する発言はよくない事が多かった。為替や株価など、とにかく一言にセンスが悪すぎる。倉山さんは今回の内閣初期から、妨げになるときは切るのもありだと言っていた

 

 image

 

image

 

image

 

 

 

 

宗克 黒田 29 分前

政府は、企業に賃金上昇を要請している。消費税の計算上、賃金や給与は、消費税は課税されないことから、賃金や給与を上昇させると、自動的に消費税の納付額が上昇することになる。これは企業の売り上げが今までと同じであったとしても...裏を返せば、消費税増税は、企業にとって賃金給与引き下げインセンティブになる。

 

 

 

Syuuji Matuo 54 分前

今回の消費增税には反対です。時期を考えてください。

 

 image

 

 

 

 

yukawax1 7 時間前

常識的に考えれば新聞なんか・・

せめて電気 水道 公共交通 とかまともなこと書け といいたい。

倉山さん 出陣ですね

 

 image

 

image

 

image

 

 

 

Daikon Orosi 2 時間前

おいおい 新聞は毎日読む物だから減税しろだと? だったら電気・ガス・水道はどうなんだね

新聞は休刊日があるではないか 電休日や休水日なんて聞いたことない。

先ず消費増税に対する国民の意見を載せるべきでしょう 電子版でアンケート採ってごらん 電話より簡単に多くの意見が判るはずです。

社説なんて一方通行だから独り善がりが書けるだけの事だから余り気にしないが

度を超すと腹が立つ。

 

image 

 

image 

 

image

 

image

 

 

 

 

totosann29 8 時間前

倉山さんの熱い怒りに満ちてるのと女性キャスターのシラケた温度差すごい

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger