QLOOKアクセス解析

韓国の嘘 日韓基本条約の破棄で韓国滅亡!

アップロード日: 2008/09/19
日韓基本条約と韓国の異常っぷりがよく分かる動画だと思います。転載です。

■ニコニコの方もよろしく
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4663754



 

 

 

kakana21 4 年前

日本政府はいい加減韓国に対して宣告するべきだ。

「たわけたことぬかしてたらぶちのめすぞ」

image

 

 

 

 

Investor455 2 年前

プライド無しの劣等民族ども、

日韓基本条約が無効と言うならば、

ODA・融資・資金供与を全額返還してから文句を垂れろ!

がはははは!

 

image

 

 

 

 

nan33333333333333333 4 年前

日本が払ったお金を

自国民に使わないで

自分達だけで勝手に使い込んだ

韓国政府高官が悪いと思う。

多くの韓国人は誤った歴史を

学ばされているのに

気付くべきだと思います。

本当の敵は近くにいたと言う事実に・・・。

 

image

 

image

 

 

 

 

edoban341 2 か月前

この条約は無効だってわめく

朝鮮人いるけど

それなら過去の莫大な経済協力金関連

日本にちゃんと返す必要あるんじゃないの?

その辺どうなんですか?

 

image

 

 

 

 

outback1054 4 年前

条約さえも効力を発揮し得ないあの国。目先の嘘の上に構築された虚構の社会。韓国政府が自国民に対して「謝罪と賠償」を行わない限り、永遠に嘘の上塗り体質は変わらないだろう。そして、それは韓国が前に進む道を自ら閉ざす結果を招いている。どうするつもりだ?韓国。

 

image

 

 

 

 

 

okenji123 4 年前

朝鮮人は自分のプライドを保つためなら、嘘付いても平気

だからね。

嘘付き国家だと思って、最低限の付き合いさえすれば

それで良いw

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

osm1031 2 年前

これを知らないのは姦国人だけでは?日本ではまだ正しい歴史を学ぼうと思ったら知ることが出来るけど姦国はそれが無理だから。

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

J154859 2 年前

日本の敗戦したその日から韓国人が態度を変え、

強姦・略奪を働いたことは、アメリカのせいではないと思います。

もちろん、日本人の自虐史観はアメリカの仕業ですけど。

 

image

 

 

 

 

 

xserve68K 3 年前

素直に感謝できない哀れな朝鮮民族。

日本のおかげで近代化できたと言うのに。

北も南も朝鮮民族に関わって良い事は何もない。

緩やかに国交を制限し、ゆくゆくは国交断絶が望ましい。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

hanzyhanzo42 4 年前

>8月16日7時57分配信 産経新聞

韓国各紙は15日、日本統治時代の韓国人労働者の日本での未払い賃金について、もはや日本に返還要求はできないとの韓国政府の公式見解を伝えた。

 

image

 

 

 

 

kakana21 4 年前

もう韓国の戯言には付き合えない。

日本政府は韓国を見限るべき。

 

image

 

 

 

 

gozira7733 1 年前

何かと言うと侵略だ軍国だと叫ぶが、韓国人もこれをよく見ろ!

 

image

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger