QLOOKアクセス解析

【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ

アップロード日: 2011/09/23

この動画は全て事実です
私達はウジTVの偏向報道に抗議を
してるのにマスゴミどもが韓国ドラマとK-POPの放送が
多いことの批判だけを取り上げそれを韓国に嫉妬した右翼のデモだと
報道し参加者の一般市民を右翼呼ばわりして侮辱しています
又、デモの取材にすら来てないのに憶測で勝手な捏造批判記事を書き
デモを知らない日本人にどうしても「右翼の嫌韓デモ」と洗脳させたいようです
だから未だに「韓国ドラマ以外にも24とかのアメリカドラマも批判しろよw」
とか言う奴が出てくるわけで...


論点はそこじゃありません


取材も来てねーのに子供が泣いたとか警察が~とか捏造書いたデイリースポーツの記事


-------------------------------
http://www.daily.co.jp/gossip/article...
だが、フジテレビ社屋前を通過したあたりから参加者は興奮。「日本を返せ!」「ノーモ­ア韓流」「ツイートしたぐらいで事務所は解雇するなー!」などと絶叫。日章旗を持った­男性を先頭に、行進の列は約500メートルにも達した。警察官は見守るだけで手出しは­せず、怒号渦巻く行進の恐怖で泣きだす子供もいた。
----------------------------------------­-----


ニュース記者に在日雇用は禁止してください
このように平気で捏造してウジとタッグを組んで国民を洗脳しようとしています
又、ウジの次に偏向報道が酷い日テレの現状
↓ ↓ ↓
★日本を報道する気も無いミヤネ屋(よみうりテレビ/日本テレビ)
9月の巨大台風で多大な被害が出た翌日の
トップニュースが「ほしのあき結婚」



akr smn 1 年前

家電業界でも韓国メーカーをごり押ししているようですね。

私はごり押しされてもパナやソニー等の製品を買いますがw


評価 11

義基 石崎 4 か月前

韓国テレビだな(笑)


評価 2 

MrWookun 7 か月前

蛆TVや糞朝日など叩き潰してしまえ。

タダの糞どもだ。


評価 4 

mamomamo687 9 か月前

日本の治安を乱すチョンを強制

送還して下さい。


評価 2 

genkikazu65 10 か月前

TVは永住中国人・朝鮮人の生活保護受給実態を報道しろ!!こいつらに税金が使われていますよ、それも無償で。不良外人は国へ帰って貰いましょう。


評価 3 

biliken01 1 年前

国交断絶してもまったく問題ない韓国に肩入れするウジテレビの考えがわからない。

株主の構成や、役員及び上級社員の国籍を調査したほうがいいのではないか?


評価 

ryo5656 1 年前

放送が敵性国に乗っ取られるのは本当に危機的な状況ですね。

事実、尖閣、北方領土の報道は多少なりともありますが、

採掘しやすい(海底付近に露出した)メタンハイドレードがあるといわれる

竹島の不法占拠問題とか封殺されて国益を損なっている

ただし、人種差別的な風潮が強まっているところは注意しないといけないですね

局側が攻撃するいい口実になりますし論点がずれてしまいます。

まあ、かの国の自業自得だし、差別的風潮が無くてもあることになるでしょが・・・・

評価 2 

papuro2000 1 年前

ウジテレビはもうとっとと消えてください創価と一緒に朝鮮へ行けマスゴミも


評価 3   再生リスト: Favorite videos

yuuki19981019 1 年前

ウジテレビ打倒!!!!!!!!!!!!!


評価 

turezure100 1 年前

フジテレビさんが、「悪い事をする時は“日本人”と言うんだよな。必ずね!」

と発言した俳優のドラマを放送するそうです。

[YouTube]

【下朝鮮】韓国人は悪いことをする時は「自分は日本人という」【低俗】

詳しくは、ブログサイト【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現】さんで

評価 2 

1977doradora 1 年前

テレビの人って、ネットは嘘ばかりって言うけど、

テレビに真実ないじゃん。。ヤラセの当事者に言われたくない。


評価 3 

takemisuda 1 年前

被災者支援でも口だけで、言うたもん勝ちの朝鮮族

日本人は朝鮮進駐軍の悪行三昧は、決して忘れないぞ


評価 3



応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ ブログランキングNo.1 ブログランキング



安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger