QLOOKアクセス解析

NHK反日偏向番組に在日台湾人も怒った!

アップロード日: 2009/04/30

去る4月5日に放送されたNHKスペシャル「JAPANデビュー」第1回「アジアの一­等国」。呆れてしまうばかりの酷い反日破壊工作番組であると言わざるを得ない。
一般国民は「NHKは中立」と思い込んでいる。NHK側も如何にも中立を装っているだ­けにタチが悪い。確信犯的な工作活動が行われている。しかもオープニング部分でサブリ­ミナル手法を使った洗脳工作が行われている。これは将に「犯罪行為」である。これでは­受信料不払い運動の広がりやNHKの解体・国営放送化の要求が出てもやむを得ないと考­えられる。


弁士:「台湾の声」編集長 林建良氏
   台湾研究フォーラム会長 永山英樹氏  
詳しくは永山英樹氏のブログ「台湾は日本の生命線」を参照される事をお勧めします。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/b...


追加:サブリミナル手法による洗脳工作については下記をご覧下さい。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/b...


更に追加:
【NHK・∆åπåデビュー】5月16日 東京&名古屋・抗議行動のお知らせ[桜 H21/5/11]
http://www.youtube.com/watch?v=BIPS9G...



moireabc 1 年前

NHKとフジテレビは韓国のテレビ局


評価 4 

reito201207 1 か月前

日本人はnhkを倒そう

今の日本では駄目だ!


評価 

nana okada 1 年前

NHKだからって無条件に信じちゃう人すごく多いもんね

ニュースの中での韓国ごり押しもすごく気持ち悪いし

おれもNHK解約したよ


評価 2 

俊 加村 1 週間前

NETを見るようになるまで「NHK批判」は”反日”だ」と思っていました。

まさか、「NHKこそが”媚韓”媚中”であった」とは意外でした。

まさか、「メディアこそが”媚韓”媚中”であった」とは意外でした。

真実の報道がないのは”日中韓”共に同じであったとは意外でした。

悪意歪曲の報道で国民を先導するのは”日中韓”共に同じであったとは意外でした。

明白になった事実から、台湾の方々の「義」を見ました。

台湾の方々は「親日」なだけでなく「真日」だと思います。

目を醒ませてくれて、ありfがとうございます。


評価 2 

Abe Yumika 3 日前

受信料払うの、もう止めます!


評価 

daiskuke sugio 5 日前

で、国民の義務として強制集金してる、と。

訪問販売法違反で訴えたいよ、受信の自由を持たないっていったい。


評価 

ikuto124 8 か月前

本当は日本人がこれを言わねばならない。在日台湾の方々と共に中共に立ち向かわないといけない。


評価 2 

anjedaisuki 10 か月前

すごいな、日本人からでなくて取材先の国の方々から、これほどの規模の抗議デモをされて何も感じないのかな。この抗議対象の番組制作スタッフは民間企業なら解雇が相当でしょう?

一体どのような処分をしたのか明確に発表して欲しい所なのだが・・・。


評価 2 

文男 柳下 1 年前

今度こんな事したら、受信料払わない運動しましょう。

台湾と日本の末永い友情と発展、そして台湾の独立を祈ります。


評価 3 

BERAchannel 8 か月前

台日友好!

台湾独立!

NHK解体!


評価 5

aa58999cp 1 年前

台日友好,支那滾!


評価 11 

nakaaki1128 8 か月前

台湾人は日本に対し友好的です。

NHKは日本の国営放送局ではありません!!

捏造報道して日本を反日化する国営放送なんてありえません!

解体するべきです!


評価 3   

真深 みーちゃ 10 か月前

中国より台湾の方を大切にすべきだと思います。それが日本国のためだと信じています。

中国は恩を恩と思わない!台湾はいつまでも恩を忘れない!

どちらが大切か一目瞭然のはず。


評価 5   

pekokeiko 2 か月前

頑張れ ここは日本だ 今日本が うらで 何がおこってる 皆 日本人知らない人が多い 日本は日本のものだ こうして知らせることしか 出来ない けれだけでもわかるだろ 中国韓国 コントロール されている もうすでに しはいされている


評価 2 

labonnevie76 1 年前

4半世紀前によく仕事で台湾へ行っていました。日本で聞いたことのない軍歌集がカラオケ喫茶にあり、またお年寄りの方々が懐かしい日本の歌を楽しそうに歌っていて本当に驚いた。特に台湾のご年配、お年寄りの方たちが話す日本語や書かれる文章などは文法が正確であり丁寧で綺麗な日本語だったのが印象的でした。


評価 6 

nick33222 1 年前

Googleでリサーチしてね「英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!」

中国韓国に反論できるサイト紹介。南京大虐殺、東京裁判、チベット侵略、従軍慰安婦、その他多くの反論が掲載。一回は除いてみて。そしてみんなに広めて。

シナ韓国のみならず偽善の欧米を論波したい、日本の言い分を世界に伝えたい方、絶対にお勧めです。

世界中で発せられている中国人のコメントにはかなり悪意があります。

中国人は日本人のように、きっちり歴史を学んでおらずかなり、むちゃくちゃな中華思想で歴史を作り上げています。それを小学生で教えているものですから、Youtubeでは英語を使って間違った歴史を発信していっています。

中国の不当な13億総プロパガンダには目に余るものがあります。

中国が主張するような誇大評価されたウソの事実を否定することは全く日本の正当な権利です。

世間に13億のウソアピール攻撃に対して、十分な反論をするべきです。

この日本国を共産主義から欧米の魔の手から命がけで守衛してくだ¬さったご先祖様がいてくれたからこそ、今の日本がある。今度は私達が先人の方様に恩返しする番です。

評価 31 

■英語で世界に発信!UndertakerRachのコピペでGO!
http://undertakerrach.gouketu.com/

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger