QLOOKアクセス解析

【討論!】発足から6ヶ月!安倍政権の評価[桜H25/6/15]

公開日: 2013/06/15
◆発足から6ヶ月!安倍政権の評価

パネリスト:
 片桐勇治(政治アナリスト)
 上島嘉郎(別冊「正論」編集長)
 倉山満(憲政史家)
 田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員兼論説委員)
 中山成彬(衆議院議員)
 西川京子(衆議院議員)
 三輪和雄(「日本世論の会」会長・「正論の会」代表)
 山村明義(作家・ジャーナリスト)
司会:水島総

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.chsakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.chsakura.jp/

1/3【討論!】発足から6ヶ月!安倍政権の評価[桜H25/6/15]

MsYuushi 8 時間前

ちょ?何このメンバー??凄すぎる。地上波の討論番組では絶対マネできないわ。


評価 22 

the80points 8 時間前

個人的に凄いメンツ


評価 18 

monmotoo 3 時間前

西川京子先生の言う通り。

歴史認識は、先ず後ろから撃ってくる反日日本人をなんとかしないといけませんわ。

奴らは、外国にまで行って熱心に日本を売るからな。

あの情熱と行動力はどこから湧いてくるんだ?といつも思ってしまう。


評価 5 

0verhand 7 時間前

中川昭一の事を聞くと涙が出てくる


評価 8 

太郎 山田 9 時間前

全ては参院選で勝つために!


評価 7 

 

2/3【討論!】発足から6ヶ月!安倍政権の評価[桜H25/6/15]

ryuji2112 7 時間前

中山先生は素晴らしい。歴史認識、経済認識ともに最高です。


評価 18 

2010kokueki 7 時間前

日本のマスゴミって本当にガンですね。あらためて×1億回、思います


評価 16 

MrYamagami 7 時間前

NHKと朝日新聞は叩き潰すしかない! 明解です。この二つを潰すと一罰百戒となり他も粛清出来ます。もう、やるしかない。国民の怒りを爆発させるしかない!


評価 9 

 

 

3/3【討論!】発足から6ヶ月!安倍政権の評価[桜H25/6/15]

MrYamagami 6 時間前

質の高い良い討論ですね。皆さん本当に真剣に日本の事を考えていますね。国民への課題がはっきり解ります。これを地上波で放送し、沢山の国民が視聴出来れば国民の政治意識、歴史認識も高まるし、国民へのマインドコントロールも解けるのにね。本当に惜しいよ。何か良い方法は無いだろうか?


評価 9 

GreenTea Latte 5 時間前

「日本を滅ぼしかねない増税を選挙争点にせず、憲法改正ばかり気にしていて、保守って何なの?」という田村さんの言葉に、冷や水を浴びた思いがしました。

もちろん憲法改正を叫ぶ方たちだって真剣に考えての発言に違いないのですが、村上談話を踏襲すると発言しただけで現政権を「ブレた」と非難する勢力も含めて、保守自身が結局日本の問題を実態以上に軽く見ているところがあるのかもしれませんね(自戒もこめて)。

「自分が生きている内に全て解決できないかもしれない問題」くらいの認識がもっと必要なのかもしれませんね。水島さんが度々視聴者に訴えてらっしゃっることは、おそらくそういうことなのでしょう。

少し話が変わりますが、どうしても討論の内容が多岐に渡ってしまい、田村さんの経済の話や中山先生の教育改革の話があまり深く掘り下げて聞けなかったことが残念です。さくらじへの出演をぜひお願いしたいです。

今週も質の高い討論、ありがとうございます。「こういった討論が早く地上波で観られるよう、今の腐敗したマスコミ体制は何としても倒さなければならない」と毎週観る度に思いを強くします。


評価 3 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger