QLOOKアクセス解析

山谷えり子議員が激怒『ふざけるな!!』

 

公開日: 2013/01/27

政治家とは国益を最優先に考えるものだ

 

孝志 田仁 3 か月前

仙谷wその席に座ってるだけでも不思議でたまらんw


評価 40 

toyama1212 2 週間前

こんないい加減な男が政権にいた、100年後の社会科の教科書にバカの見本として載りますよ。

しかし、山谷さんのほうがしっかり見えるのは決して私だけではないと思います、哀れ中国ご用達の左翼運動家仙石、まさに落選は当然であった。徳島県民の良識に感謝します。


評価 5 

u169304649 1 週間前

売国奴に何を言っても無駄

ミンスの連中は国家反逆罪で全員死刑!


評価 

健二 篠原 1 日前

こういう男が当選するんだから日本はおかしい。


評価 

Fujii Kazuhiro 3 日前

今更ながら、よくもまあこんな民主党政権を誕生させたものだ。恐ろしい。仙谷も、岡崎もすごすぎるわ


評価 

manawebweb 2 週間前

読んでるだけやん・・・じじいが原稿読んでるだけの映像やでこれ・・・・

評価 4 

koji1192296 3 週間前

だって中国に憧れてる世代でしょ仙谷ってw

中国に強制送還しろw


評価 4 

fransice 3 週間前

センタニのような赤は、とっとと日本を出て行け!!


評価 3 

TAKO14101 4 週間前

なにも仙谷(せんごく)


評価 2 

JP wakayama 1 か月前

全くふざけた男だったなあ


評価 4 

kcjsrgx 1 か月前

仙石の隣は公安マーク対象者のおトミさんじゃねーかwww


評価 2 

lapisu11 1 か月前

回答書見てばっかで、相手を見ようともしないなんて

失礼極まりない男だな。。。

これから、民主党議員(応援者)に会ったら目も合わせないで横柄な態度を

とることにしよう


評価 2 

borntorun1957127 1 か月前

こんな輩が日本の閣僚だった3年3ヶ月は悪夢であった。


評価 5 

 

【関連書籍】

日本よ、永遠なれ (扶桑社新書)
山谷えり子 日本よ、永遠なれ (扶桑社新書)



破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ
破壊外交-民主党政権の3年間で日本は何を失ったか-完全まとめ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger