QLOOKアクセス解析

尖閣諸島は日本の領土、文句のある奴はかかってこんかい!

公開日: 2012/09/23

先日、尖閣へ行った時の映像です。
尖閣付近に海上自衛隊護衛艦、イージス艦(たぶん)を撮影した。たぶん唯一の映像だと­思います。
風と波で撮影は大変でしたが。
8分55秒付近の証拠映像 http://www.youtube.com/watch?v=d9EOOO...
マスコミはほぼスルーし、日本人は平和ボケ状態が続いています。
シナ原潜が尖閣近海へ。シナ海軍艦隊が宮古島沖を通過。
米空母艦隊も西大西洋に進出。F35配備決定。
IMF総会不参加。
これはもう開戦前夜ですね。
次官級会談でシナは一度引くと見せかけて、妥協案を出す。
日本が断ると、シナが圧力をかける。あめムチ作戦で民主政権は耐えられない。
何時軍事衝突があっても不思議ではない。尖閣強奪は数か月以内に。
中国は武力行使を決定事項とした、そうです。
へんまもチャンネル
http://ameblo.jp/henmamo/

01YH

01YH 7 か月前

尖閣はなにがなんでも中国の侵略から阻止しなければなりません!­へんまもさんには感謝します。でも、保守政党の関係もへんまもさ­んはちゃんと説明しないと保守派同士でいざこざがおきます!チャ­ンネル桜さんのように明確に私達は私達の考えでこの番組を運営し­ています!。との考えをへんまもさんもユーチューブの視聴者に伝­えなければなりません!どうかこのこと事も考えて下さい!沖縄を­護る保守より!!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger