QLOOKアクセス解析

韓国火病!「グレンデール市長を日本が買収したニダ!」日本「え、羊羹渡しただけだけど?」

▶ 【魔都見聞録】果たしてグレンデール市長は日本に買収されたのか?[桜H25/10/14] - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=VuFL-hFiPdo

公開日: 2013/10/14
大高未貴の取材により、グレンデール市の現市長たるデイブ・ウィーバー氏の慰安婦問題への距離感が明らかになったが、これを知った韓国系住民は、脅迫紛いの抗議や、日本側から賄賂を受け取ったなどと恥知らずな人格攻撃を繰り返しているという。一方の当事者たる大高未貴からその真相をお話しさせていただくとともに、真っ当な判断を下してくださったウィーバー市長や、ブエナパーク市のスイフト市長などの良識派政治家を励ますために、視聴者の皆様に励ましと感謝のメールを送っていただくよう、呼び掛けさせて頂きます。

◆なでしこアクション、カルフォルニア 慰安婦像に反対した市長さん達に「ありがとうメール」を送りましょう! http://nadesiko-action.org/?p=5048

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

kizaos 21 時間前
親日発言をしたスティーブ外交顧問を韓国人が暗殺
これを恥と思わんかね朝鮮人は、ほんとうに会話ができない土人だ

 

image

管理者注:正確にはダーハム・ホワイト・スティーヴンス韓国外交顧問

 

 

 

Fuji Mt. 8 時間前
南朝鮮、テロ指定国家に決定!

 

image

管:テロと言えば、正直、この事件起こった時にもっと反韓国運動になるかと思ってたら、マスゴミが1回お情けで報道しただけであとは知らんぷりでびっくりした。普通こんな無差別殺人事件が起きたら連日特集で報道するだろ。マスゴミって本当に日本人は死んでもいいとおもってるんじゃないか?

 

 

 

AMG7933 6 分前
暗殺、買収、人種差別、大韓民国と朝鮮民主主義共和国の得意技か

 

image

管:もはや民族全体で日本を亡き者にしようとしてるんだからテロ国家で間違いないよな

 

image

管:韓国の狙いは、アベノミクスごと安倍政権をつぶしたい

 

 

snjmiki 19 時間前
暗殺を仄めかすなんて、日本人なら思いついただけで自己嫌悪に陥りそうなもんだが、奴らはむしろ得意気なんだろうな。もうそれだけで生きる価値無し。

 

 

 

0011OK 4 時間前
韓国は、いつも自分たちが不正な事しか考えていないから、すぐ買収されたとか言うんだな。

 

image

管:2013年 アジア国家別腐敗指数 日本2.35 韓国6.98

 

 

 

尚文 田口 13 時間前
市長や議員を買収するような資金や、ウソを何とも思わない精神構造があったらこんなに苦労してねえよw
自分達が日常的にやってるから、相手も同じだと思うんでしょうね。もはや朝鮮民族に付ける薬はありませんな。

 

image

 

 

 

kkawert 21 時間前
嘘と捏造は、レイプ・売春と並ぶ、南朝鮮の国技。
彼らの民族性をもっと世界に広めましょう。

 

 

 

YouQube05117 42 分前
いったい私たち日本人はいつまで韓国の愚行に対して、ああだこうだと非難してなきゃいけないのでしょうか。安倍政権がさっさと韓国に対抗措置を取ってくれれば、こんなこと必要ないのに。
海外で邦人の名誉も安全も脅かされていというのに、ただ傍観している政府はもはや罪。アメリカからの圧力とかいう言い訳はもう聞き飽きた。さっさと国として救護策をやってくれ。

 

 

 

 

太郎 山田 6 時間前
sex slave no!! comfort girls. 終戦時、米国戦時情報局 の公文書に、追軍売春婦と正確に記録している。アメリカ政府はこの様な捏造された像を設置する事に関知しないのか、自由の国だからか、多民族国家の国で、屈辱の歴史を持っている民族はたくさんあると思うが、彼らは関係のない国でこの様な事はしないと思う。

 

 

 

 

iyasaka55 8 時間前
日本共産党員であった吉田清治のホラー小説や朝日新聞の上村某の捏造記事に端を発した、いわゆる慰安婦強制連行に対して、当時の自民党幹事長河野洋平の出した「河野談話」で日本国民及び我らが祖先の尊厳と誇りを傷つけられ、精神的苦痛を受けている。ここで我らは河野洋平に対して損害賠償を請求する民事訴訟を起こしたらどうか。
裁判の結果と云う事より、裁判を通して河野談話がだされた経過や根拠と妥当性を国民の前に曝け出したらいい。

 

image

管:強制連行虚偽 吉田清治 この画像字も間違ってやがる

 

 

image

管:軍人の風上にもおけないやつだ 売国奴の顔をよく覚えておこう

 

image

管:1983年 日本軍が朝鮮の女性を強制連行して慰安婦にしたと証言

 

image

管:強制連行したと唯一の証言者が作り話であったことを認める

 

image

管:安倍首相も認識済み

 

image

管:こいつには外患援助罪 刑法82条を適応しろ

 

 

 

9139ra356 13 時間前
一連の「従軍慰安婦問題」これは日本の女性が前に出て話すにが良い効果ですね。

 

 

 

jyunko.takahasi 3 時間前
韓国人の発想は恐ろしい。理解できない人種ですわ
慰安婦像はなくさないと。でも市長も迷惑ですよね

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

hideawayadsl 9 分前
ほんと韓国とかかわってロクなことないな。
可哀そうにグレンデール市。

 

 

image

管:ロサンゼルスの北にグレンデール市はある

 

 

 

kantarou54 19 時間前
グランデーる市長に送信しました。

 

 

 

yasuminca 18 時間前
公平な評価および発言をされた両市長に感謝のメールを送ります。 大高さん貴重な取材活動をありがとうございます。

 

 

 

 

takeshi yamano 6 時間前
達者でない英語で、市長ウィーバーさんに感謝のメールしました。
中学英語でも充分(皆さんの英語力を疑がっているのでありません)、気持ちは伝えられます、是非、皆さんメールして下さい。

 

 

 

kodakcojp 16 時間前
なんで手土産に羊羹なんだろう・・・

 

とらや 竹皮包羊羹2本入
とらや 竹皮包羊羹2本入
posted with amazlet at 13.10.15
とらや
売り上げランキング: 29,032

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger