QLOOKアクセス解析

捏造慰安婦像を朝日新聞前に建てろ!

公開日: 2013/08/01

アメリカのカリフォルニア州グレンデール市では、コリアンロビーにより「慰安婦少女像­」が建立され、その除幕式が行われた。言うまでもなく、従軍慰安婦などは歴史的虚構の­産物であり、しかもアメリカには無関係な迷惑物件である。せめて縁のある場所として、­日本のNHKや朝日・毎日両新聞社の社屋前に移設するよう、ご提案申し上げます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

zeke skylord 6 時間前

素晴らしいアイデア。

経済財政諮問会議で2014年度予算に組み込むよう進言しましょう。

 

MrYamagami 7 時間前 評価 4

是非、やりましょう! 寄付金出しますから!

 

antimassgomi 6 時間前 評価 2

寄付金も結構集まるはず。やってほしいです。

 

knight hidden 8 時間前 評価 3

歴史捏造の起源は朝日

 

aikokunin 9 時間前 評価 4

社長、ぜひ呼びかけてねつ造慰安婦像設置委員会、立ち上げて朝日本社近くに

建立して下さい、委員長は行動する論客、村田春樹先生がいいですね、

行動しない論客は櫻井よしこ(金儲け中心)。。。

 

yuke muri 9 時間前 評価 17

~~朝日新聞社前の土地に、向かった形で『慰安婦発祥の地』という記念碑を建てたら良い~~

西村幸祐さんです。かなり本気だともおっしゃってました。大賛成ですけど、アカヒ新聞社、もうすぐ消えてしまうんですよね・・

 

isometti 9 時間前 評価 19

朝日新聞社前に建立したら、と発言していたのは、たしか西村幸祐さんだったような。

公共の道路にぜったいにはみださないようにして、完全に朝日新聞社の私有地の中に

収まるように、勝手に建ててください。

営業を許された金儲けの戦時売春婦でしかない人々を、あたかも完全に自分の意志に反して売春させられた奴隷であるかのように偽装して情報化した捏造の張本人ですから、そうやって恥を公共にさらせばよいのです。

 

hitoshi Cdn 5 時間前 評価 5

グレンデール市議や関係者の誇らしげな姿、彼らは正義を行なったと信じています。米議会の決議案と宮沢・河野談話が彼らの理由の源です。

日系がどんなに騒いでも、日本政府がはっきり 声明を発表しない限り この像は全米に広まります。「遺憾である」 「不快である」ではないに等しい。

「過去の談話を踏襲する」では 話にならぬ。日本政府が正式ルートで談話を訂正しない限り一部米人と朝鮮人の狂人行為は収まりません。北米に住む日本人にとって 耐え難いことです。

 

akina n.a 2 時間前

なぜアメリカが日本の意見を聞かないかを考えたほうがいいと思う。

改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答 (WAC BUNKO 168)
改訂版「慰安婦問題」は韓国と朝日の捏造だ100問100答

 

関連動画

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger