QLOOKアクセス解析

民放断末魔!!スマートビエラCM拒否の醜態[桜H25/7/8]

公開日: 2013/07/08

Panasonicが発売した新型TV「スマートビエラ」。これは従来のTVと異なり­、TV放送とインターネットの受信を同列に扱った機種であり、今後のTVの当然在るべ­きスタイルとも言えるものである。ところがこれに関し民放各局は、「CM拒否」という­恥も外聞もない対応で普及を阻止しようとしている。果たしてTV局が守ろうとしている­ものは何なのか?技術の発達と国民意識に背を向ける、オールドメディアの本音について­解説していきます。


※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

hikarucubic 3 時間前

パナソニック GJ!

 

清己 保浦 1 日前 評価8

パナソニック!がんばれ!

 

isamikuemon 1 日前 評価5

パナソニックはもともと好きなメーカーだが、さらに好きになりました。

 

Razorable09 1 日前 評価5

よくあるネット機能つきテレビかと思いましたが、公式サイト見たら全然違いましたw

音声操作やスマホとのリンクなどまさに革命です。

値段も50インチで12万程度と手頃です。

 

baller choco 1 日前 評価3

みんな、買おう!!

 

brilliant1211 1 日前 評価4

スマートビエラ買います!

 

koiguchi nishiki 1 日前 評価6

このスマートビエラの開発者に賞賛の拍手を送りたい。そしてパナソニックを応援します。

 

bambootOct8 1 日前 評価5

このニュースが大々的な広告になってんな。売れるぞこれは。

 

Abby Rockhart 8 時間前 評価4

マスゴミがCM拒否とかで騒ぐもんだからネットで話題になってバカ売れで人気商品になるでしょうね。広告費用が浮いてパナソニック大喜びw

 

guriguri159 1 日前 評価7

たぶん放送局が普通にCM流してたら、ここまで注目はされなかっただろうね。

彼らが拒否したことで、返って宣伝になってるんだから笑える。

 

Yumikochan1001 1 日前 評価7

規制を掛ければかけるほど拡散は膨大化する!逆転無料CMありがとう。(笑)

 

YOSHIAKI MOMOSE 6 時間前

中山議員の国会中継削除事件もそうだったのだけど、

隠蔽すれば余計に注目されるのに・・・。

ちっとも学習しないのですね。

マスコミの嫌がることはどんどん拡散しましょう!

 

hahakoisi77 1 日前 評価5

理想のTVスマートビエラ2013の登場に「待ってました!」と思わずにいられないですね。

反日TV局が押し並べてCM拒否しましたかぁ。断末魔でしょ。

2013年からは確実に「日本を取り戻す」ことが出来そうな予感がします。

 

karasu713 1 日前 評価6

ばかだなぁ、自ら墓穴を掘っておる。新藤大臣、NHKを手始めにマスゴミを整理されよ。

 

monmotoo 1 日前 評価2

「スマートビエラ」爆発的に売れると良いね。

ヒットしたらテレビ局涙目だなw

後、テレビ局に邪魔させないようにー総務省かな?ーに言っていかないといかんね。

次の総務大臣が誰か分らんけど。

新藤、柴山、片山さつきならこっちの味方だよね。

 

mamoru shima 1 日前 評価26

スマートビエラ・・・パナソニックやってくれたね。嘘、捏造、偏向報道と真実の報道との比較が出来るTVか、心が躍るね。売国メディア崩壊の序曲だな。

 

rgbyoutub 1 日前 評価6

裏で糸を引く諸悪の根源は電通

電通の独占により消費者の利益が明らかに阻害されている

独禁法を適用して電通を解体せよ

 

Tarou Mizuiro 19 時間前 評価5

地上波メディアの独占禁止法違反ですね。パナソニック、スマートビエラ応援!

 

MontaneySK 1 日前 評価12

地上波はいつも既得権叩きしてるくせにいざ自分たちが危うくなるとコレなw

金があるメディアじゃなく価値があるメディアが生き残る時代や!

 

mopimopi2525 1 日前 評価5

メディアこそが最大の既得権益だ!

 

蘭 藤崎 1 日前 評価7

競争社会、競争社会と言って競争を煽ってきたのがマスゴミです。

自分たちも正々堂々と情報の中身で競争しなさい。

規制緩和、規制緩和と言って規制悪を煽ってきたのがマスゴミです。

自らの規制を撤廃しなさい。

成長を否定し国民に痛みを強いてきたマスゴミよ。

自分たちがまず痛みを味わいなさい。

 

洋行 佐藤 1 日前 評価11

電通...要ら無くね...(^_^;)......

 

蜜柑 椎名 1 日前 評価57

民主党さようなら。

売国テレビさようなら。

電通さようなら。

 

裕太 田代 1 日前 評価4

メディア、電通の意向ひとつで

国の産業や先端技術も潰す事ができるという事をやつらは自ら暴露した

情報を右から左に動かすだけの汗をかかない穀潰しメディアどもを潰すべき

 

KyokoG 1 日前 評価7

とっとと改心して真実の報道すればネット放送とも張り合えるだろうに。何で、そこまで売国・反日・ねつ造報道に拘るんだか、本当、わっかんないよね。

 

Atmos1923 21 時間前 評価2

チャンネル桜を観るようになってから、日曜日の朝の政治番組なんて一切観なくなったからね。スマートビエラで切り替えるだけなら、従来のネットユーザーではない高齢者たちも乗り換えてくるだろう。じつは暇を持て余している彼らこそ確度の高い情報を欲しがっていたりするわけで、潜在的ニーズはある。

とにかく、これは売ったモノ勝ち。

 

dieblutundeisen 1 日前 評価5

水島さんの寸評に今更ながら感銘を受けた。

インターネットの記録は永遠に残る可能性があるんだよな。

俺も後世の日本人に対し、

「平成の御代における最善を尽くした」

という記録を残したいと思う。

 

toposes 1 日前 評価10

解説を頂けなければ事の重大性に気付けませんでした。本当に有り難う御座います。それにしても、現状のマスメディアの身勝手さは本当に許せない。

 

kenzo0612o 1 日前 評価3

確かにシステム的に割り切ってさくらTVや超人大陸など色々な番組をリモコンのみで、ピッピと出来たら年配の方でもチャンネルが増えただけ感覚でいけますね。

チャンネルの弱肉強食の幕開けですね。

 

bororongo 1 日前 評価3

水島社長のご発言に全く同感です。

これは日本のマスコミ、特にテレビをつうじた情報操作をぶち壊す極めて重要な突破口ではないかと思います。

テレビと同じ感覚で、チャンネルを変えることができるとすれば、テレビ番組はつまらないので、必ずや視聴者はインターネット番組に流れていくと思います。そうすると、国民に真実が伝わってしまいます。日本人が洗脳から解放されていきます。もちろん、テレビ各局(反日テレビ)の独占的な既得権益も失われてしまいます。

これは本当にすばらしいことだと思います。

NHKの深夜の番組でツイッターのように、ネットからのコメントが画面下に流されていることもありますが、あんなのは所詮NHKのフィルターにひっかからなかったものだけ、NHKの意向に沿うものだけが流されているに決まっています。

テレビによる情報操作がきかなくなり、ネットを通じて真実の情報が国民に伝わるようになることを、戦後利得者は戦々恐々と恐れているのではないでしょうか。



パナソニック・ショック
パナソニック・ショック

 

関連動画 マスコミが知られたくない真実

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger