QLOOKアクセス解析

石平「中国韓国を刺激してはいけない」という言葉を禁句にすべきだ!

アップロード日: 2012/02/06

1/3【討論!】平成24年、どうする?どうなる?日本[桜H24/1/7] より
石平「もういいかげん「中国や韓国を刺激してはいけない」というセリフをやめましょう­よ。戦後ずっとこの言葉に縛られてどれほどの国益が失われたか。こんな馬鹿な言葉は法­律を作って禁句にすべきだ。ほんとに馬鹿じゃないかよお!中国の指導者が何かものを決­める時に一々「日本を刺激してはいけない」なんて言うはずがないではないか。ほんとバ­カだ。ほんまにアホや。ほんまにアホちゃうか。」
石平さんが正しいです。
---------
チャンネル桜は本当に日本の為になる貴重な放送局ですね。
NHKもチャンネル桜に歴史ドキュメント番組等の親日視点の番組の製作を依頼すればよ­いと思います。(^^) というかNHKを解体してチャンネル桜を公共放送にすべきです!
巨大な敵と戦うチャンネル桜を孤立させてはならないと思います。
まずは桜サポーターになって支援しませんか?
桜サポーター(準会員)なら金額や期間を問わない形で1回1000円以上から支援でき­るようです。
http://www.ch-sakura.jp/580.html
戦後日本の腐敗を本来の日本のあるべき姿に戻しましょう!
頑張れ日本!全国行動委員会にも頑張ってほしいです。少しでも支援したいです。よろし­くお願いします。
http://www.ganbare-nippon.net/kihu.html
雑誌購読で支援!
日本を主語とした電子言論マガジン「言志」
http://www.genshi-net.com/
-------
こちらもよろしく! 未来の世代に真実の歴史を語り継ごう!必見の拡散希望動画↓
「関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃」
http://www.youtube.com/watch?v=r0bZoE...

take5t0ky0j 1 年前 評価 15

0:29~ 暴力団に失礼でしょうw 支那朝鮮よりも暴力団の方が仁義を弁えている。

 

image

 

 

 

yokohama2gou 1 年前 評価 48

石平先生、至極同感です!

 

 image

 

 

 

TheTahichi 4 か月前

石平氏を防衛大臣にしよう

 

 

 

toshitoshy 1 日前

石平さんは特別変わったことを言っているのではない。これが普通の国際感覚だ。思いやりは外交ではまったく通じない。

 

 

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger