QLOOKアクセス解析

米軍演習に自衛隊初参加 日本が備えるべき「海」からの脅威、ファシストと安愚楽海江田[桜H25/6/19]

公開日: 2013/06/19

四面を海に囲まれた日本は、安全保障の面で「海」からの侵攻と、「海」を越えた反撃を­考慮せずにはいられない。近頃とみに増す中国の脅威に対応すべく行われた離島上陸訓練­「ドーン・ブリッツ」と、ことごとくが海に面した立地となっている「原発」の防護体制­見直しの話に加え、永田町に発生した危険海域「海江田万里」について論評していきます­。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千­人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html


◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/



19785386 4 時間前

海江田、もう観念してろよ。

詐欺商法の御幣担ぎやってたの逃げられないぞ。

何が20年前のコトで、議員当選後は無関係だ。

海江田、お前の見方は反日マスコミだけだ。細野が絶句したネット調査の結果があるだろ?

 

etakoata 10 時間前

ファンタジスタはネットワークビジネス推進連盟、そして97年には金正日総書記推戴の祝賀宴とかいうのに参加していたらしいな。

名前の通り、万里の長城の人柱に泣きながらなるがいいさ!

 

tenlightenmentrcds 5 時間前

カイエーダw

 

kialo720 9 時間前

マッドアグラー隊隊長

 

sinnya nishitani 8 時間前

キャプテンアグラック。

 

xxyytube 7 時間前 評価17 

ひゅうがのエレベーターにオスプレイはぴったりでした、格納庫の高さもぴったり。それもそのはず、10年前に自衛隊はオスプレイを購入する段取りになっていたんだ。だからひゅうがも そこのところを押さえて設計されていたはず。日毎に逞しくなっていく自衛隊~!。

対して中国は、貿易額の水増しが露呈するわ、株価低迷で政府が大手銀行の財政支援するわでてんやわんやみたいです、今後10年間 習近平のアンポンタンがカジ取りするんだよ。日本にとってこの上ない状況だ。なんか先行き明るくなってきました、ホントに。

 

洋行 佐藤 10 時間前

オスプレイの着艦、収納......見事だ!背筋ゾクゾクしたぞ...(^_^)

 

クッシー 秀樹 8 時間前 評価8 

米軍との離島奪還訓練、警察との対原発テロの訓練、抑止力吹かしまくりで、支那に警告を与えている。平和を守るためにはかくありたい。やっと、まともな国になりつつあるということですね。

特亜のいいなりの民主党時代とは雲泥の差がありますな。(笑)

 

洋行 佐藤 7 時間前 評価3 

そう......米国務省は 親中派が多いですが...国防総省は親日ですよ~(^^ゞ

米軍は...自衛隊を『弟』みたいに思ってますからね~(^_^;)......

 

Atmos1923 51 分前

『岡田氏、中国に配慮「決定は駄目だ」 離島奪還訓練断念の舞台裏 首相も追認、米は強い不快感』(産経新聞2012年11月3日)去年、こんな記事が出ていたが殆ど知られていない。絵に描いたような売国奴が日本の副総理だったわけだ。悪夢。

 

openmgmagicgate 5 時間前 評価2

まあ、普段朝日なんて読まないんだけど数日前に銀行に置いてあるのをある意味ワクワクして目を通してみた。

社説の横だったか一般人の投稿欄があるんだけど、それの一番最初に

「日本はいつまでも大国ぶってんじゃない。少子化とかで国力上がるわけ無い。二番じゃダメなのか」というのがあって、思わずレンホーが投稿したのか?と笑えた。

朝日は「一般人の一般的な意見ですよ」てな感じに、ホントにこういう記事載せてくる。

ただ、嫁の実家が朝日購読で、義父はテレビにむかって「みの」とか「小倉」みたいな意見をつぶやいていた。やはり、朝日はまだまだ効果がある。

なんとか購読やめさせたいんだけど、目下かなり難しい課題。

 

19785386 4 時間前 openmgmagicgate さんへの返信

テレビ受信機を家庭から除去する、捨てるのが最善かと思われます。

よしんばテレビという装置を自室に置き続ける決断をした後でも、音声を「ゼロ」に設定し音源消去。その後、文字情報でヘッドラインニュース、為替・株価の情報を確認するしか、今やテレビの役割はありません。

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger