QLOOKアクセス解析

中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足

アップロード日: 2012/01/01

説明はありません。

dokusaisya01 1 年前 評価 

なんなんだ?沖縄は日本だぞ、みんな日本人だ!琉球人なんて概念はない中国は関係無いだろ

 

kazuhub4649 1 年前 評価4 

おいおいマジか!なんじゃこりゃ

 

忠樹 上里 1 年前 評価41 

なめんな中華人民共和国、何も言わない日本政府も同じだ

 

洋 中島 1 年前 評価2 

ゆゆしき事態ですね。勝手に人の国を自分の領土と宣言して良いのですか。良いわけないですよね。

 

komatsupisuke 1 年前 評価26 

沖縄県民に拡散拡散!!

 

shinobuayumu0702 1 年前 評価5 

中国共産党崩壊、東トルキスタン、チベット、独立!!内モンゴルは、モンゴルと合併!台湾は国連に加盟するだろうね!ロシアと同じ

 

balldamen fr 1 年前 評価3 

琉球固有の領土である尖閣を侵略しようとするうえに、独裁国家である中国に併合されたがってる沖縄の人間なんていないぞ。

 

haruchan0311 1 年前 評価3

これは絶対許しては駄目!

もし、これを許したら沖縄でチベット、ウイグルみたいな民族浄化が

始まるのは明白。

もう、これ以上、中共に土地を売ってはならない!

市民に内緒で中共と仮契約を済ませてしまった新潟でも発覚して、大騒ぎになってます。

 

kirakiraboshi16 1 年前

これは、中国の侵略です。政治家は、テレビは、新聞は、何も言わない。どうなってしまうのでしょうか。ぜひ、沖縄の人に知ってほしい

 

俊夫 戸羽 1 年前

沖縄を中国の自治区にしようと企む組織が立ち上がったのになぜ日本のマスコミは騒がないのか?チベット自治区ではチベット族の自殺が後を絶たない。血相を変えて報道しろよ。

 

Pop Sea 1 年前 評価2 

こういうのはTVできちんと放送してほしいよ。なんで一般ユーザーのツイッターから知るはめになるの?

日本のメディア、こういうことは隠さないでよ!

 

2g0a1g0a 1 年前 評価3 

中華民族琉球特別自治区委員会だとさ、

厚かましい、内部から乗っ取ろうとするな

沖縄の方も在特みたいな組織が必要とされてきたな

 

senkaku1059 1 年前 評価8 

満洲奪還しようぜ!

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger