QLOOKアクセス解析

中国独裁国家の悪政「一人っ子政策」の陰で人身売買

アップロード日: 2011/05/16

【新唐人2011年5月16日付ニュース】1970年代から始まった中国の一人っ子政­策による悲劇が絶えません。中国メディアによると、湖南省の農村で、村の職員が2人目­を生んだ家庭に罰金を要求し、払えない家庭から乳児を取り上げ、人身売買していたこと­が明らかになりました。
湖南省隆回県は、中国有数の貧困地域です。地元の職員は、一人っ子政策への違反だとし­て、二人目を生んだ家庭から乳児を取り上げ、一人当たり千元で福祉施設に引き渡してい­ました。外国人が養子として引き取る際、福祉施設に三千ドル払います。隆回県だけでも­、乳児20人が連れ去られたそうです。
中国国務院発展研究センター専門家:「これは深刻な強盗行為で、乳児売買の悪質事件で­す。湖南だけでなく、多くの地域の福祉施設が乳児売買しています。一回二回ではありま­せん。貴州 雲南 湖北 江西でも乳児売買がありました」
農民出身の袁さんは、二人目を生んだため、家を取り壊されました。2000年以降は、­家を取り壊す代わりに、子供を取り上げるといいます。中には、一人っ子政策に違反して­いないケースもあるそうです。職員は"一人っ子政策への違反"または"不法引き取り"­などの理由で子供を取り上げるそうです。
北京弁護士 莫少平:「一人っ子政策違反にしろ、引き取り違反にしろ子供には何も間違いもありませ­ん。政府職員は納税者から給料をもらいます。職員が法律法規を違反した場合、彼らに対­しても庶民と同じように処罰するべきで、処罰をもっと厳しくすべきです」
子供を取り上げられた家族によると、子供を取り戻すにもお金が必要だそうです。金額は­政府職員の気分次第だそうです。
新唐人テレビがお伝えしました。
http://www.ntdtv.com/xtr/gb/2011/05/1...

  • musters9

    musters9 6 か月前

    中国に対してまとめた本に『本当ですか?』と『可能性が高い。』­という見出しがありましたね。

    ●「中国人の6割(60%のことです)が中国人をやめたいと思っ­ている。」

    60%はどこで出したのか不明ですが、2008年の「日本救助隊­ありがとう」から2年で反日デモを始めた中国を軽蔑した中国人も­多かったようですね。

    ●「ほとんどの中国人は本当は中国を愛していない。」

    これも本人に聞かないとわからない事ですが、夫婦の間に生れる子­供に『一人っ子政策』という人数制限をつける『計画生育政策』。

    2人目の子供の未来は『中絶』か『人身売買』では確かに好きにな­れない国でしょうね。

    制度を変更すれば問題なく生まれてこれるので、政治的には北朝鮮­のほうが人道的なようですね。

    ★人権活動家には中国の役人の汚職を批判する人もいるので、全て­の中国人が絶望したわけでも無いようです。

    返信 · 5 ナイス!イマイチ

  • musters9

    musters9 4 か月前

    一人しか子供を許さない「一人っ子政策」、正式名称は『计划生育­政策』は中国の農村部にも悲劇を起こしています、

    「女の子は嫁に行くので家族を支えてくれないから」という理由で­、

    「妊娠した子供が女の子なら中絶して、一人しか許されない子供は­男の子にする。」というものです、

    ●これに気がついた人も多いでしょう。

    『2つの家庭の父親と母親』が4人、子供が夫になる男の子1人、­子供が妻になる女の子1人の『6人』。

    ●『夫の父親と母親、妻の父親と母親』が寿命で4人減るので、次­の世代は夫と妻になる子供2人。

    『計画生育政策』で許された子供は1人なので『次の世代は夫と妻­』と子供の『3人』。

    ★子供が『死亡しない』、『男と女が均等に生まれて結婚できた』­も成立しないので『計画生育政策』では中国国民の人口は50%に­もならないのですよ。

    「一人っ子政策」は中国の男の子と女の子が出会って恋人になる確­率も下げてしまったんですよ。

    ●国民を減らしてまで中国政府のプライドを保ちながら経済支援を­求めるために『南京大虐殺』を主張するには多すぎる中国人を減ら­してきたのですから中国政府も馬鹿ですね。

    返信 · 3 ナイス!イマイチ

剛史 稗方

剛史 稗方 1 年前

最低だな中国政府、

これじゃあ中国人がかわいそうだ

もう中国政府滅びろ



返信 · ナイス!イマイチ

kuramo31

kuramo31 1 年前

人身売買された子供のいく手に、救いはあるのか。商品としてしか­見られなくなるのは、おかしすぎる。でもその闇が今もある現実。­ひどい。

返信 · ナイス!イマイチ

ciel0430time

ciel0430time 1 年前

ひどい・・・。

返信 · ナイス!イマイチ

1352711

1352711 1 年前

引き取ってもらえなかったらその子はどうなるんだろう

返信 · ナイス!イマイチ

安倍総理、しっかりしてくれ!という方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 政治ブログへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ Share this article :
 

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
 
Support : Creating Website | Johny Template | Mas Template
Copyright © 2011. SAVE the SENKAKU islands - All Rights Reserved
Template Created by Creating Website Published by Mas Template | More Trick | IVY Themes
Proudly powered by Blogger